ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

残りものオンパレード

投稿日:

 

朝からがっつりいきました。

チキンソテーの残りでシチュー

この間のシチューの残りで朝ごはん。

シチューは飲み物ですね、するする入ります。

 

ゆうごはんは残りもので済ませます。

実家で揚げたコロッケと、前日のから揚げをフライパンで温めました。

2021/10/04休日ごはん

 

残りものプレートでゆうごはん!!

大好きな物だらけ(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-ご飯, 夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

お正月食べたものなど

お正月は家族と過ごしたので、ひとりごはんはなし。 なので、元旦と2日の食べたもの、出かけた事などの話。 元旦は家族で朝ごはん。 正月らしさはまったくなし(笑) 正月らしくとか、ごちそうとか、考えると疲 …

ほぼ無水ビーフシチュー

  安かったので買っていたカレー用のお肉。 圧力なべで無水で作ったら美味しいかなぁとおもってやってみる。   バターをフライパンに入れて。   玉ねぎ1個と半分をスライス …

ホワイトシチューごはん

  今日はクリーム!クリーム味が食べたい!! これはあれしかない。 クリームシチュー!! 簡単で美味しい。 冷蔵庫にある野菜、玉ねぎ・ニンジン・しめじ・ジャガイモを細かく切って炒める。 &n …

ビックから揚げとさっぱりコールスローサラダ

普段あまりテレビは見ないほうなのですが・・・ たまたまつけたらケンタッキーについてやっていた!! これ、見るでしょ。 そして食べたくなるでしょ。 ただでさえ、そろそろケンタッキー食べたいなぁって思って …

ミートオムライス

  今日は久々オムライスが食べたくなりました。   そうだ、この間作り置きしていたミートソースでオムライスにしよう!!   オリーブオイルを少々。   ピーマン …










2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。