ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パスタ 夕ごはん

ハウスのマカロニグラタンの素

投稿日:2019年11月6日 更新日:

 

動物園やらフェスやらと、一日中歩き回った休日の夜ご飯。

ぱぱっと出来るもの・・・・グラタンです!!

ハウスのマカロニグラタン。

 

玉ねぎ、ベーコン、しめじ。

いつも冷蔵庫にあるものたちで作ります。

 

具を炒めて、牛乳とマカロニグラタンの素とマカロニを入れる。

少し煮込んだら、グラタン皿に入れチーズをかけてトースターで焼くだけ。

楽ちんだわぁ。

 

あつあつのグラタンができました。

ちょっと焦げちゃったけど、これもまた美味しい。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

-パスタ, 夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

回鍋肉

  今日も朝はおむすびと味噌汁。 ちょっとおむすび飽きてきました(笑) 明日はちがうメニューにしようかな。   今日はアパートの寒さ対策をしました。 厚手のカーテンと。 &nbsp …

実家で揚げた春巻き

朝はいつもの納豆ご飯とめかぶ。   無職ですが、毎日5時半か6時に起きて、規則正しい生活?をおくっているotonosamasamaです。 本日も実家デー。 母「明日も来るの?」 otonos …

チキンナゲット

  休日の夜。 昼間は家族の料理を作るので、なんだか楽したいのですよ。 それに、無性にチキンナゲットが食べたい!! 本当はマックのチキンナゲットが食べたいの。 あのマスタードソースが大好きな …

サラダチキンのサラダと冷凍しておいた炊き込みご飯

  休日最後は軽めのご飯。 野菜もいっぱい食べないとと思って、サラダチキンのサラダにしました。 セブン系のサラダチキンとは違うものを購入してみたんです。 小さめだったし、一人用に良いかな~と …

ピーマンの肉巻き

今日は木曜日、もうひと踏ん張りです。 朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。 昼ぬきをはじめて1カ月半ですが、やっと0.5キロほど体重が戻ってきました。 まだ上下するのですが、お腹の出っ張りが少しなくなっ …










2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。