ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

宮城県

八木山フェスとベイクルーズフェスに行ってきました

投稿日:2019年11月5日 更新日:

久々に晴れた連休。

いろいろなイベントやっていましたね。

otonosamasamaは八木山フェスに行ってきました。

八木山動物園とベニーランドの入場が無料なんです。

 

ライオンのサンとなお。

大きくなりました。

でもまだ子供だから、2匹でじゃれあっていて可愛かったです。

サンは少したてがみがポヨっと生えてきてる感じ(笑)

 

ワオキツネサル。

お日様にむかってお腹を出して日光浴しています。

かわいい。

 

チンパンジーのギンジ。

もう6歳ぐらいになるのかな?

 

なぜか来園者にキメ顔のシロクマ君。

 

お猿さんの親子。

猿山はずーっと見てて飽きないですね。

 

山羊さんのふれあいコーナーにて。

他の山羊さんは逃げ回ってるのに、この子はドーンとかまえて座ってました。

 

ぞうさん。

 

キリンとシマウマさん。

この2匹仲がいいんです。

じゃれあって遊んでいましたよ。

ほのぼのします。

 

今年生まれたサイの赤ちゃんも少し大きくなりました。

メスでランちゃんという名前です。

 

ずっとこの半開きの口で、動かないワニ。

だるまさん転んだしたら、絶対に負けないね。

しばらく見てたけど、全然動いてくれない(笑)

 

フクロウさんと記念撮影。

ふわふわでかわいい!!

 

この後コボスタでやっているベイクルーズフェスに行きました。

写真はないけれど、CHARAのライブを聞くことができましたよ。

1時間も歌ってくれました。

可愛かった!!

いろいろ癒された一日でした。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

-宮城県
-,

執筆者:

関連記事

石巻Reborn-Art Festival(リボンアートフェスティバル)の旅~その2

石巻Reborn-Art Festival(リボンアートフェスティバル)の旅の続きです。 石巻Reborn-Art Festival(リボンアートフェスティバル)の旅~その1   もものらエ …

お正月の準備とお正月休みのちいさな楽しみ

年末はお正月の準備を少ししましたよ。 干ししいたけの煮物。   なます。   ささみ?   これはお正月休みの楽しみのために準備しました。 柔らかくふっくら煮て、小さく裂 …

芹沢銈介美術工芸館と仙台市天文台の旅

お盆休みに近場のお出かけもしておりました。 遅くなりましたが、芹沢銈介美術工芸館と仙台市天文台の旅です。 スケジュールは以下の通り。 10:00 仙台駅待ち合せ ↓ 10:10 芹沢銈介美術工芸館着 …

おかえりモネ ロケ地宮城の明治村~登米市登米町へ

おかえりモネのロケ地の一つ、登米市登米町へ友人と行ってきました。 宮城の明治村~登米市登米町へバスの旅~その1 宮城の明治村~登米市登米町へバスの旅~その2 こちらは何度も(たぶん今回で6回目)足を運 …

八木山動物園へクロサイの赤ちゃんを見てきました

友人達と遊ぶ約束の前に・・・・ 一人で動物園に行ってきました。 そう、朝しか会えないクロサイの赤ちゃんが見たくて!! うわぁ!! か・・・かわいい!! まだつのが生えてないんです。   なん …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。