休日ごはん 雑記

2022/11/23の休日

投稿日:2022年11月24日 更新日:

今日は勤労感謝の日ですね。

新しい職場は座り仕事で黙々タイプですが、ただいまずーっとお勉強中(研修)で、頭フル回転使ってます。

いつも使わない頭を使っているからなのか、なんだか疲れてます(笑)

なので実家デーはお休み。

※母に明日は来ないの?とお誘いのお電話いただきましたが、断りましたよ(笑う)

朝は玉子かけごはんをさらりと食べました。

 

さて、お天気もいまいちなのでお洗濯も出来ない。

雨が本格的にふる前に気晴らしにウォーキング!!

ショッピングモールとニトリと、ちょっと遠いスーパーまで歩いて出かけました。

9キロ歩きましたよ。

毎日1万歩(時間にするとだいたい1時間45分、キロ数は7~8キロ)歩きたいと思いつつ、なかなか実行できてないので。

ニトリでお掃除グッズを購入。

 

ちょっと遠いスーパーなのですが、一風堂のホットもやしソースが売っていました!!

やったー!!

探してたんです。

いつも売っていたスーパーで見かけなくなってしまい、探してました。

カルディならあるかな?このスーパーならあるかな?とうろうろするも見つからない。

もうネットで買うしかないのかなー・・・と諦めていたので、うれしくて2本も買ってしまいましたよ。

 

帰宅後玄関の寒さ対策。

2022/11/19の休日

突っ張り棒をもう一つ買ったので3重にしました。

あとは出窓とお部屋のベランダに面する大きな窓の寒さ対策しないとな。

 

また2日間いけば休みなので気持ちラクちん。

今度は実家に行かないとね。

行きたくないけどね、後悔しない様に、自分のためなので頑張りますよ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-休日ごはん, 雑記
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

水耕栽培 かいわれ大根

心配性なotonosamasamaです。 震災がおきた時、はじめは食料は手に入らなかったです。 ぼちぼちスーパーやホームセンターなど開きましたが。 普段のスーパーの品ぞろえはなかったんですよね。 カッ …

2019/11/09休日ご飯

  今日はアルバイト。 ぱぱっとオムライスを作ってかきこみ、行ってまいります。   今日明日と私がいないと知ると、競馬の予想をあわててするじいじ。 土曜日はすべて単勝買い。 さてさ …

2022/09/11の休日

よく寝ました。 今日は1日オフ!! のんびり過ごしますよ。 残りもの整理で朝昼兼用ごはんはシチューご飯をたべました。   昨日も今日も洗濯大会!! 家中の洗濯物全部かきあつめて洗いました。 …

2023/10/28の休日ごはん

しばらくおさぼりしておりました。 ダメですね。 今日は休日ごはん、実家デーのもの。 出稼ぎや友人とのお出かけで疲れ気味ですが、明日は1日オフなので、実家デー頑張ってきました。 本日のまかないメシ。 か …

2019/4/20休日ご飯

otonosamasama~I will try anything and everything otonosamasamaはなんでもかんでもやってみる!!とブログタイトルにしておきながら・・・ 昨日 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,249 アクセス