休日ごはん 雑記

2022/09/11の休日

投稿日:2022年9月12日 更新日:

よく寝ました。

今日は1日オフ!!

のんびり過ごしますよ。

残りもの整理で朝昼兼用ごはんはシチューご飯をたべました。

 

昨日も今日も洗濯大会!!

家中の洗濯物全部かきあつめて洗いました。

お昼過ぎにはほぼすべて乾いた。

カラッとしてうれしいです。

 

今日はネットスーパーで宅配を頼みました。

備蓄また買ってしまいましたよ。

油やシーチキンが値上がりすると思って、サラダ油・マヨ・ツナ・乾燥ジャガイモを買いました。

他にもラップ、みりん、ごま油、トイレットペーパーなどなど。

トイレットペーパーは4パック在庫になりました。

それでもまだ買いたくなる。

困ったものです。

収納場所も確保しなければいけないので、少し断捨離しましたよ。

 

楽天スーパーセールで買ったスニーカーが届きました!!

はやっ!!

毎日スニーカーで通勤しています。

レギュラーメンバーは4足。

そろそろくたびれてきたので、2つ買い足ししました。

8月は貯金額が少なかったので、本当は買い物したくなかったけれど、致し方ない。

2022/08収支報告

みすぼらしいババアは汚く見えますからね。

シンプルで小奇麗なババアを目指していますよ。

 

そう!!これ、実家に行った時に母にもらったスリッパ。

お付き合いで買ったんですって。

かわいいー!!

ぬいぐるみとか買うのはもうだいぶ前に辞めたのですが、少しお部屋に可愛い物があると癒されます。

勿体ないからもうちょっと涼しく?寒くなったら履こう!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-休日ごはん, 雑記
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2021/11/09休日ごはん

前日は認定日でハローワークに行ってきました。 認定を頂いて、お仕事相談して、少し街中を気分転換に見てまわりました。 見たお店は、ニトリ・イオン・ダイソー・セリアです(笑) 街中に出ても、普段通りのお店 …

メダカさんが孵化しました!!

朝寝坊した今朝。 慌てながらもメダカさんの生存確認(赤3匹、白2匹)。 なんか・・・・ すっごいちっさいけど、目がある浮遊物が!! 孵化したの?? 卵産んでたのも気が付かなかった!! 帰宅後すぐに隔離 …

2020/07/04休日ご飯

すごい雨ですね。 ニュースみてびっくりしてしまいました。 こんな時期に、避難しなくてはならない事態なんて。。。 これ以上被害が出ない事を願うばかりです。 さて、今日の休日ご飯は両親の夕飯のまかない作り …

2022/02/15休日ごはん

今朝はみぞれまじりの雪でした。 積もってはいないのだけれど、バスが15分も遅れてきて、体が冷えきってしまいましたよ。 なんでそんなに遅延したのか理由のアナウンスもなし。 バスって遅れたりするのは理解し …

2022/09/25の休日

ぐずぐずお天気が続いていたので、あおぞらがまぶしい!! 気分あがります!!   いつもの洗濯と、衣替えの洗濯としました。 時間差で洗濯しましたが、すべて乾いて嬉しかったです!!   …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,389 アクセス