休日ごはん

2019/4/20休日ご飯

投稿日:2019年4月21日 更新日:

otonosamasama~I will try anything and everything

otonosamasamaはなんでもかんでもやってみる!!とブログタイトルにしておきながら・・・

昨日は愚痴を言ってしまいました。

すみません。

 

派遣社員を経験している人ならわかって頂けると思うのですが。

毎回新しい環境に足を踏み入れる時の不安・恐怖・体力の消耗すごいですよね。

派遣ブルーですわ。

 

面接して、断られるかもしれないし。

軽い気持ち風で。

あくまで風ね。

面接真面目に挑みますが、心の中は、軽い気持ち風で行ってきます!!

落ちるかもだし。

otonosamasamaが、思ってたのと違っているから、断るかもしれないし。

もし派遣が決まっても、社員になるまで半年考えればいいし。

ブラックだったら、早々に逃げるし(笑)

また変な女とか居たら、耐えられないし。

変なおじさんもヤダし。

心配しなくても、半年後先方から断られるオチかもしれないし(笑)

 

いえーい!!

声に出して、気分アゲアゲにしてみます(笑)

 

さて、毎日が休日のotonosamasamaの、休日ご飯です!!

 

イカとイカワタと高野豆腐のマヨ炒め。

久々食べた!!

うまし。

 

貝の刺身。

 

トマト。

 

大根と玉ねぎの味噌汁。

 

なめことほうれん草のお浸し。

 

仕事探しに手間取ってしまい、来月の貯金額が心配です。

こまっちゃうーうー

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










 

 

 

-休日ごはん
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2018/11/10休日ご飯

この土日は年に一度の出稼ぎの日。 毎年やっているイベントのアルバイト。 午後から出動なので、一人自宅ランチ。   休日だし、ちょっとグラタンでも作ってみようと思いました。 一人前を作れるよう …

2021/09/26休日ごはん

今日は母とじいじは孫の顔を見に出かけましたよ。 その間に今日のまかないメシ作り。 母のリクエスト通り。 銀タラの照り焼き。   ほうれん草とちくわのお浸し。   新米の塩むすび。 …

2019/4/30休日ご飯

今日はうるさい人たち(母とじいじ)が休日で出かけたので、静かな休日です。 久々にパンを焼きたくなりました。   ホームベーカリーで、生地コースではなく、うどん・パスタコースでこねました。 う …

2019/7/7休日ご飯

この休日は本当にいっぱい寝ました(笑) 寝れるというのはいい事ですよね。 毎日通勤で往復3キロちょっと歩いているから、疲れているのかもしれないです(笑) でも、精神的に疲れるより健康的で良いです。 昨 …

2024/02/13と2024/02/14の休日

今日と明日は母もお休みなので、私もお休みです。 疲れて引きこもりしたかったけれど、今日はハローワークに行ってきました。 手続きしないと頂けませんからね。 相変わらず混雑していて3時間近くかかりました。 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,063 アクセス