平日ご飯・お弁当

2020/06の平日ご飯~その2

投稿日:

今日は3カ月ぐらいぶりに美容院に行きました。

きれいにカラーしてもらって、3センチぐらいカット。

0.5キロぐらい体重が減ったんじゃないかしら?(笑)と思うくらい頭が軽くなりました!!

気分もリフレッシュできて、良かったです。

さて、1週間終わりました。

在宅勤務が終了して2週間目。

体がやっと慣れてきましたよ。

さて、月曜日は豚肉のアスパラ巻きと唐揚げ弁当。

夕飯の残りです。

豚バラのアスパラ巻きと茄子とピーマンのみそ炒め

塩唐揚げときゅうりともやしの中華サラダ

この唐揚げ、さっくりしているので、冷めても美味しい!!

火曜日も夕飯の残りの、茄子とピーマンのみそ炒め弁当。

豚バラのアスパラ巻きと茄子とピーマンのみそ炒め

水曜日は冷凍しておいたチキンナゲットとポークハムの弁当。

最近本当に暑くて、お弁当が心配になってきました。

梅干しを入れて殺菌効果。

木曜日はまたおにぎりに戻って、おにぎり弁当。

しそ昆布と梅干しの2種です。

金曜日はもう疲れ切って、前日と同じ(笑)

しそ昆布と梅干しの2種おにぎり弁当。

 

さあ!!

1週間乗り切った!!

来週はちょいと忙しいのでもうひと踏ん張り。

頑張りますよ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2023/02の平日ご飯~その4

月曜日スタートです。 昨日から〇理だったのですが、更年期でしょうか? たまにひどく辛い時があります。 それが今回きました。 少しフラフラするし(貧血?)腹痛・だるさ・寒気などもろもろ。 辛くて横になり …

no image

2017/11の平日ご飯~その4

体調が悪くてまた昨日更新をサボりました。 ダメだこりゃです。

ストレス発散でパン作り・・・おひとりさまピザ

今日は在宅勤務日。 じいじと母は休みなので日帰り入浴に出かけました。 一人自由時間。 ふふ。 パンです(笑) でも今日はピザを作ります。 しかも、おひとりさまピザ。 材料は適当ですが、以下の通り。 強 …

2020/02の平日ご飯~その1

今週は5連続勤務だったので(言い訳?)テキトウお弁当でした。 月曜日は茄子の味噌炒めとポークウインナー弁当。 赤いお弁当箱が壊れたんです。 なので最近適当なタッパーお弁当で、気分も上がらないですよ。 …

2020/09の平日ご飯~その4

4連休あけの3日間勤務。 楽勝!!と思っていたけれど、すこしヘビーな事があって、とっても疲れました。 さて、平日のお弁当。 おにぎり弁当から抜け出せない(笑) 水曜日もおにぎり弁当。 具はシャケと梅干 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,109 アクセス