あおぞら銀行 マクロミル ミルトーク モッピー 家計簿・資産・予算管理 雑記

やれることをやるしかない

投稿日:2020年6月10日 更新日:

コロナが騒がれだしてから、3月終わりから4月とかかな。

本当に怖くて精神的に参りました。

年寄がいるんでね。

そんな時に母が去年に引き続き今年も入院。

母がまた入院

うれしい事に?(笑)コロナ禍から2キロ痩せましたよ。

楽しみもないし、貯金したくても単発の派遣もできない。

※今年はがっつり稼ぎたくて、単発の派遣等頑張る予定でしたから、できなくてショックでした。

そんな感じでだいぶ落ち込んでました。

 

最近少し気持ちも復活。

出来る事をやるしかない。

やれることをやるしかない。

そう思ってきました。

アンケートサイトも1500円は目標にしています。

しかしコロナ禍がピークの時はアンケートが少ない!!

マクロミルのポイントが郵便局に入金されました 22回目

なので、ミルトークで稼ぎましたよ。

1トーク投稿で1ポイントですが、暇してるなら1円でも稼いだ方がいい。

 

アドビストックも今まで以上にアップしています。

アドビストックその後~審査通過150

 

やはり数があると売れる事も増えました。

目指せ審査通過200です。

5000円で換金できます。

 

預金も見直し。

あおぞら銀行へは、なるべく資金をうつしました。

楽天お引越し定期はスルー あおぞら銀行の普通預金へ

今200万です。

金利0.2%なので、一番お得ですから。

 

たった1,000円だけれども、大きくなってきたら・・・・

大きな資金があれば、大きく増やせる。

今年はそれをやってみようと思います。

コツコツがやがて大きくなる。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村





 

-あおぞら銀行, マクロミル ミルトーク モッピー, 家計簿・資産・予算管理, 雑記
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

電気代高騰に備えて~ソーラーランタン追加で購入しました

この間ニュースで、政府が1世帯当たり「月額最大2000円程度」支援するとか言い出したじゃないですか。 なんだか相次ぐ値上げもあり、いろいろさらに心配になってきましたよ。 なので楽天お買い物マラソンも待 …

2022/12/18の休日

今日は1日引きこもりを決めました。 朝はゆっくり8時過ぎまで寝てました。 しかも前日21時半には寝たかな? なので10時間は寝ました(笑) 朝昼兼用ごはんは残りもののシチューごはん。 大盛食べました。 …

no image

あおぞら銀行インターネット支店冬金利キャンペーン!!

昨日は珍しく会社の飲み会に参加しましたよ。 会社のレクリレーションのお金が出る忘年会でしたから、飲み代はただ!!

はぁ?口座維持手数料!?

ぞっとするニュースが出ましたね。 口座を持っているだけで維持手数料がとられるという・・・・ マイナス金利政策で、民間銀行の経営が苦しくなったからではないでしょうか?? お金を預けてもたいした金利がつか …

マクロミルのポイントが郵便局に入金されました 15回目

2017年10月からはじめたマクロミル。 マクロミルからの入金が15回目になりました!! マクロミル収入累計は16,500円です。   otonosamasamaの臨時収入は主に・・・・ 競 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,046 アクセス