雑記

PCR検査って土日休みなの?

投稿日:

緊急事態宣言って・・・・

外出自粛要請対象外、出勤!!

宣言の意味あるの?

東洋経済オンラインの、国内「新型コロナウイルス」患者の発生状況を見ると・・・・

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

PCR検査って土日が0件になっている。

PCR検査については上記のような注意書きがある。

つまり一人に対して何度か検査した数は含まれないと。

それにしても、新規検査数が少なすぎないのか??

※この情報が正しいのかはわからないけれど、見やすいので、参考にしています。

ま、東洋経済の情報なので、多少項目についてはリアルタイムではないのだろうけれど、信頼できる気がする。

 

本当に大丈夫なのだろうか?

otonosamasamaが都内や関東近辺に住んでいたならば、恐怖でいたたまれないと思う。

政府や会社が何もしてくれないのなら、自分で守るしかない。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




-雑記
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

2022/11/19の休日

今日は元気だったら実家へ行こうと思ってましたが、生理になってしまいましたので、無理せず休みました。 生理の時無理すると、風邪気味になったりする事が多い気がするから。 今日はまずますのお天気。 朝寝坊し …

コロナ禍での家族の距離

最近単発(スポット派遣)をはじめたotonosamasamaです。 単発をはじめたのには2つの理由があります。 ひとつは、失業保険をもらっている間、週に20時間以内なら働けるらしい。 なのでスポット派 …

映画みてきました 新聞記者

久々映画を見てきました。 ボヘミアンラプソディー以来だな。 新聞記者は、ノンフィクションを原案に、若手女性新聞記者と若手エリート官僚の対峙と葛藤を描く社会派サスペンスです。   本当に、どこ …

2023/04/23の休日

今日も風が強いのですが、洗濯日和ではありましたので、洗濯大会!! 衣替えもほぼ完了しました。 夏に向けて洗濯物が多いと、干すグッズが足りないなーと思いましたので、朝昼兼用ごはん後に出かけようと思います …

水耕栽培 かいわれ大根3回目

友人にかいわれ大根は沢山種をまいて、高さのある容器にしたほうが良いとアドバイス頂いたのでやってみました。 コットンを敷いて沢山種をまき、豆腐の空き容器をくりぬいてみました。   クリップで合 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,134 アクセス