雑記

映画みてきました 新聞記者

投稿日:

久々映画を見てきました。

ボヘミアンラプソディー以来だな。

新聞記者は、ノンフィクションを原案に、若手女性新聞記者と若手エリート官僚の対峙と葛藤を描く社会派サスペンスです。

 

本当に、どこまでがフィクションで、どこがノンフィクションなのか・・・・

結構衝撃的だった。

現実そうなのかも、ありえる。

そう感じた映画でしたよ。

シム・ウンギョンさんの、上手とは言えない日本語。

でも、父を亡くし、号泣する場面はすごかった。

otonosamasamaも、涙を流してしまいましたよ。

 

反政府的と、批判もありながらの映画ですが、すごくヒットしているみたいですね。

よかった。

見てよかったです。

 

さて、ポセイドン石川さんてご存知?

otonosamasamaは前にまとめサイトで見たことがありました。

おもしろいなぁと思っていたけれど・・・・・

「あんたがたどこさ」で爆笑!!

笑えるんだけど、最後に、すごい歌うまいなぁ~って。

おもしろいから見てください!!

知ってる人は知ってるよね??

仙台でコンサート?9月にあるらしい(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










 

 

 

-雑記
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

2022/01/02の休日

2日は友達と初詣に行ってきました!!   出店もいっぱいあったのですが、2人とも朝ごはんを食べたばかりなので買い食いできず。 残念。   友達がおみくじをひきました。 吉です!! …

2022/10の平日ご飯~その1

月曜日スタート!! 今週は1週間がんばれば3連休ですよー。 楽しみがあると頑張れますね。 今日はいつもの混ぜ込みわかめ若菜梅干し入りおむすび弁当。   火曜日は休日に仕込んだゴボウ・舞茸・鶏 …

引っ越しいたしました 引越しして18日目

やっとベットが届きました!! 大きな箱が7個口で届きましたよ。   とりあえず全部の部品を箱から出す!! この箱の後片付けだけでも大変。   組み立てる時は2人以上でと注意書きがあ …

メダカさんが孵化しました!!

朝寝坊した今朝。 慌てながらもメダカさんの生存確認(赤3匹、白2匹)。 なんか・・・・ すっごいちっさいけど、目がある浮遊物が!! 孵化したの?? 卵産んでたのも気が付かなかった!! 帰宅後すぐに隔離 …

2022/06/05の休日

今日は半日お仕事(試験監督)でした。 9時集合で13時半頃終了。 半日といえど、久々の仕事だったので緊張感もあり疲れました。 半日勤務だから、街中ぶらぶら気になっているもの等みようと思いましたが、定期 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,347 アクセス