nanaco

リサイクルポイント倶楽部 ポイント反映されました

投稿日:2021年12月15日 更新日:

リサイクルポイント倶楽部に登録してから、ちょくちょくサイトにログインしてみたけれどポイントがつかない。

はて?と思っていたら・・・

リサイクルポイント倶楽部にnanacoを登録してみた

期間中に10キロ以上リサイクルしないとダメだったみたいですw

 

実家と自宅の新聞・雑紙・段ボールなどちょこちょこ出して10キロ以上になったらポイント反映されてました。

1500コインはキャンペーン分。

25コインは25キロリサイクルした分。

なかなか何十キロもリサイクルできないので、コイン交換は年間で100円も貯まるかな??(笑)って感じです。

 

ま、もらえないよりいいか!!

早速nanacoポイントに交換です。

 

300円分ゲット!!

これでまた税金支払いにあてる事ができます。

大事、大事。

300円ももらえるなんてありがたい事です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

-nanaco
-, , , ,

執筆者:

関連記事

なんでもかんでもやってみる~懸賞結果その5

金麦の春のあいあい皿キャンペーンの締め切りが間近になってきたのでせっせとWebで応募していましたよ。 なんでもかんでもやってみる~懸賞その14 今回のお皿はotonosamasama的に欲しくなかった …

ヨークベニマル7のつく日はチャージがお得~7月は1日が2万チャージできる

  nanacoは7/1からポイントが改悪します。 nanacoはもう税金支払い時しか使わないかも なので、ほぼ税金支払いしか使わない事にしたotonosamasamaです。 で、市県民税が …

nanacoとWAONのポイント管理 去年のポイントまとめ

自作の家計簿ができたのが10月。 しかしnanacoとWAONのポイント管理をどうしようかと。

nanacoとWAONのポイント管理 去年のポイントまとめ2018

いまさらですが、去年のnanacoとWAONのポイントまとめです。 そもそもnanacoを使いはじめたのは、税金の支払いのためです。 今の派遣会社では市県民税が給与天引なのです。 それを知ってから、そ …

no image

nanacoが使えるようになるまでの道のり

今年のGW頃から節約に目覚めた私。 なんでも初めてで、やってみながら覚えてます。 今、電子マネーはnanacoとWAONの二つを使っています。 一つに統一したほうが便利なのだけれど、今のところ使い分け …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,337 アクセス