楽天・ラクマ・楽天証券

楽天銀行申し込み完了

投稿日:2018年6月19日 更新日:

楽天銀行と楽天証券に申し込みだけしようと思いました。

モッピーでポイントももらえるし(800ポイント)。

楽天銀行で、よい商品があるかもしれないし。

楽天証券で、ポイントで投資するかもしれないし。

さらに、これ。

楽天銀行口座を開設して、1000円以上入金したら1000ポイントもらえる。

 

イオン銀行は、他銀行振り込み5回まで無料。

とりあえず1万円入金手続きしましたよ。

楽天ポイント本当にもらえるかな?

楽しみです。

 

楽天銀行で、いい商品とかないかな?と見ていたら。

こんなのがありました。

ありゃ~、今年は自力優勝無理なんでしょ?

かすかな可能性もあるかな?と、ちょっと考えてみましたが、今回は見送り。

来年またこの商品があったら、ぜひ預金してみようかな~

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

-楽天・ラクマ・楽天証券
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

楽天ポイントの使い方を考える

この間から正しく楽天payを使えるようになったotonosamasamaです(笑) 楽天pay還元率0とさらなる改悪 あれから楽天payにチャージして、しっかりポイント貯めていますよ。   …

メルカリで500ポイントをもらった

またまたメルカリからポイントをもらいました。 前回は1,000ポイント。 メルカリで1,000ポイントをもらった 前回は、購入未経験者のotonosamasamaだったので、もらえたのだと思う。 で、 …

クリックポストが値上げになるそうです

今日ラクマで売れたので、発送準備をしました。 クリックポストにアクセスしてびっくり!! え!! クリックポストの運賃が値上げ!! しかも20円も!! イタイですね~ 9月からだそうです。 にほんブログ …

スマホがもうさよならの時が来たよって・・・・

お付き合いは4年ちょいかな。 5年まではたっていないが、長年の相棒が「そろそろもうさよならだよっ」って伝えてきた。 充電のバッテリーはまだまだ大丈夫なのだが、充電器の差込口の部分の端子が、もう劣化して …

楽天モバイルにかえて1年たちました




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,573 アクセス