ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 朝ごはん 牛肉

青椒肉絲

投稿日:2024年4月12日 更新日:

今日はハローワークに職業訓練の受講説明会に行きます。

明け方からすごい大雨。

朝はいつもの納豆ご飯。

 

すごい雨でした。

スニーカーしみしみで、靴下まで濡れたー!!

説明会を受講して、母の頼まれ物を購入してさっさと帰宅。

明日から職業訓練なので、アドビのソフトを購入しなくては・・・・

これがね、すごい時間かかったんですよ。

クレジットカードで決済がうまくいかない。

別のカードで試しても同じ。

ネットで検索すると、よくあるエラーらしく、対処法が書かれていました。

名前をテキストに入力してからコピペ・IMEの機能が邪魔するから半角で入力しなおすなどなど・・・・いろいろ試したがどれもうまくいかず。

1時間もなんだかんだやったので、あきらめてアドビにチャットで質問。

それでもエラー。

そしたら「カードの問題なので、カード会社に問い合わせてください」と。。。。

はぁ???

otonosamasama「別のカードでも同じ結果ですし、限度額も支払い状況も問題ないのにカードが原因なんですか?」って質問しました。

アドビ「では別のカードで試します」との事で、やっとうまくいきました。

なんか、エラー納得いかないし、本当は初めに試したカードで決済したかった(カードのポイントの事もあるから)。

もやもやです。

 

今日は特売で買った手羽元をかんたん酢で煮ました。

冷めてからもうちょい煮込むので、後日いただきます。

 

今日はハローワーク行ったり、ソフトの購入で手間取ったりと、1日あっという間に終わってしまいました。

夕ごはんは実家で作った青椒肉絲。

 

たけのこ・パプリカ・ピーマンといろいろ入って美味しかった!!

一人分だとこんなにいろいろ入れられないし、温めるだけだから実家メシいいですね。← 自分で作ってるんだけどね。

 

明日から職業訓練開始がんばりまーす!!

ワ〇〇ン死亡者は523人認定済
2000人以上死亡報告
健康被害は6千件以上

なのに、小林製薬は調査とかめっちゃ動き出してて、マスコミではせめまくる。

ワ〇〇ンのほうが被害すごいけど??なんで??

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-夕ごはん, 朝ごはん, 牛肉
-

執筆者:

関連記事

玉子コンソメスープと焼肉

今日は1日お休みです。 いろいろ家事をやっつけてしまいたかったので、早起きしました。 おむすびとインスタント味噌汁でぱぱっと朝ごはんです。   お天気が良いという事で、洗濯機を2回もまわしま …

冷凍餃子

11月17日のゆうごはん。 明日は在宅勤務日なので、ニンニクいっちゃいますか?って思ってしまうotonosamasamaです。 本当は違うメニュー考えながら帰宅したのですが、帰宅後YouTubeで餃子 …

ご褒美のケンタッキー

朝は食べる気がわかなかったので、抜き。 とりあえず仕事行かなきゃね。 お昼はハムチーサンドお弁当にしました。 ちょっとハード系のパンも好きなんですよね。 美味しかったです。   . やっと金 …

肉じゃが

火曜日はいつものハムチーズサンド弁当。 いつもに増してやる気なしです。   この間実家に帰った時、母が作った肉じゃがを持たされました。 すっかり忘れてて、慌てて今日食べました。 温めるだけ、 …

コロッケとコシアブラご飯

久々にコロッケを作りました。 コロッケ大好きなんですよね。 しかも、手作りのコロッケが。 スーパーのお惣菜のコロッケはあまり買いません。 ジャガイモの味がしないから。 今度はチーズを入れたり、変わり種 …




2024/04/29

お刺身

2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり







2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。