ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 豚肉

冷凍餃子

投稿日:2020年11月22日 更新日:

11月17日のゆうごはん。

明日は在宅勤務日なので、ニンニクいっちゃいますか?って思ってしまうotonosamasamaです。

本当は違うメニュー考えながら帰宅したのですが、帰宅後YouTubeで餃子食べる動画見てしまったのです。

見たら食べたくなるよねー。

冷蔵庫には餃子の皮もひき肉もなかったが、冷凍餃子があった!!

※コロナ禍で外出自粛になった時に買っていた非常食。

油・水なし!パリッと焼ける!!

いえーい!!

パリッと焼けました!!

餃子はいいねぇ。

いつ食べても美味しいねぇ。

前日のしっとりに仕上がったマカロニポテトサラダの残り。

次の日でもしっとり美味しかったです。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング






-夕ごはん, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

ベーコンとキノコの和風パスタ

水曜日のひとりごはん。 最近気持ちが疲れ気味。 何が食べたい? なんだろう? わからない(笑)   メニューが思い浮かばないまま、夜の時間は過ぎていくばかり。 ええい!! 野菜とか、いろいろ …

お惣菜

今日は月曜日。 そしていつもの納豆ご飯。   なんだか嫌な予感がしたんですよ。 実家へ行くと母がどんより調子悪そう。 夜中に胃痛でひどかったらしい。 休んでくれ!と言っても聞かない母で、自分 …

麻婆茄子丼と辛みネギのせからあげ

今日は残りもの整理です。 前日のとりのからあげをトースターで温め、万能ねぎにホットもやしソースをからめて辛みネギにします。 とりのからあげ   麻婆茄子は家族ごはんの残り。 2021/08/ …

シチューでドリア

金曜日です。 やっぱり病み上がりで少し疲れました。 朝はいつものインスタント味噌汁。   昼は胃の調子がまだいまいちなので、梅干し入りおむすび弁当。   夜は作って置いたシチューで …

手羽中の塩焼き

たまごかけごはんも飽きてきたので、レンチンで半熟卵にして朝ごはんです。 半熟だと、とろっとしてこれまた美味しい!!   今日は真剣に仕事探ししてましたよ。 派遣会社からも何件か紹介等あり、そ …










2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。