ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

シチュードリア

投稿日:2024年3月26日 更新日:

朝はいつもの納豆とスンドゥブの残りで朝ごはん。

今日も実家デーです。

 

明日は仕事で知り合った方のお手伝い(ほぼボランティア)で遠出&帰宅は夜中の予定。

なので、2日間実家へは行かないので、お掃除いろいろこなしてきました。

 

帰宅後、米を炊いて、明日遅く帰宅するから、手羽元のさっぱり煮を仕込みました。

写真撮り忘れたけれど、シチューを作り、ごはんにかけてスライスチーズのせただけのドリア。

今日は活動的に動いたし、明日4時起きなので、もうかきこむだけのごはんです。

明日頑張ってきます!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

春雨ときゅうりの中華サラダ

今日も1日オフで、朝寝坊。 いつもの納豆ご飯。 今日は強風と時折吹雪で大荒れでした。 家電量販店に行きたかったけれど、無理!!とあきらめて引きこもりデーです。   今日は中華サラダを作りまし …

こんな季節ですが冷やし中華大盛

今日は金曜日です。 来週から在宅は週1回と告げられて落ち込んでいる朝です(笑) でも明日はおやすみなので、今日乗り切れば!! 朝はいつもの納豆ご飯。   夕ごはん。 あったかいラーメンが食べ …

照り焼きチキン丼

今日も簡単夕ごはんです。 お腹に入ればなんでもいい。 それくらいご飯の支度が面倒くさい。 そんな時はどんぶり飯。 とりの照り焼きをフライパンでチャチャッとつくる。 丼にご飯を盛る。 のせる。 かきこむ …

お惣菜とホッともやしソースの冷ややっこサラダ

今日は実家デー。 いつもの納豆ご飯とめかぶ。   ハローワークとお出かけと連日予定が続いたので少し疲れて、スーパーでお惣菜のメンチカツを買いました。 へへ・・・いつも言い訳で疲れてるって言っ …

麻婆豆腐

今日は1日オフ。 あちいのでまったり休日です。 朝はいつもの納豆ごはん。   めっちゃ洗濯日和!! 2回も洗濯機を回しました。 夕方16時ぐらいに最近暑くて歩くのがしんどいので遠のいてしまっ …










2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。