ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 鶏肉

作っておいた手羽元の煮物

投稿日:2024年2月14日 更新日:

今日は出稼ぎ最終日!!

朝はまた食欲おがないし、寝るのを優先にしたかったので、起きてさっさと準備して出かけました。

朝7時前に出発と早すぎなのー。

 

お昼はお弁当をいただきました。

残りは午後だけ。

頭の中に蛍の光が流れる(笑)うれしい!!

しかし・・・最後の最後でやらかしました。

ショボい話なのですが、ドアストッパーを外そうと手に力を入れたら、手のひらの筋を痛めました・・・

ピキッ!ってなって、でも大したことないだろうと思っていたら、どんどん手のひらが腫れてきて・・・

握れない・手のひらを広げる事もできないくらい痛い・・・マジかよ!!

 

お友達に「帰りロピアに寄っていかない?」とか誘われたけど(めっちゃ行きたかったけど)それどころじゃない。

右手の手が動かせないぐらい痛いのだから。

やばかったら病院に行こう。

帰宅して、とりあえず冷やしてみる(熱もってたし冷やすとラクな気がしたので)。

そしてもう疲れマックスなので、お風呂に入ったが、手に力が入れられないので左手でなんとか洗いました。

ごはんもしょぼいです。

なんとか筋をとったレンチンスナップエンドウと、作り置きの手羽元の煮物。

軟骨までほろほろで美味しかったです。

作り置きしててよかった。

明日実家デーだけど、お料理や洗濯・掃除できるかな?

手のひら痛くて辛いっす。。。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, 夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

チーズハンバーグ

今日のお昼はたけのこご飯おむすび弁当。 いつもワンパターンですね。   夕ごはんはハンバーグ気分。 冷凍庫ストックのハンバーグを朝冷蔵庫に入れて解凍しておきました。 ジャガイモは2分ほどレン …

旨塩からあげ

今日もいつもの納豆ご飯。 そして実家デー。 明日からハローワーク行ったり職業訓練はじまったりと、予定が見えない。 土曜日まで実家に行けそうもないので、いろいろお掃除とかしっかりやってきました。 今日は …

回鍋肉

今日は2022年の仕事納めです。 うれしい。 朝はいつものインスタント味噌汁。   お昼は玉子サンド弁当。   今年も1年ご苦労様でしたの晩餐。 今日は回鍋肉にします。 豚肉は酒と …

自分で味付け回鍋肉

出勤人数5割減は今月いっぱいかもしれないotonosamasamaです。 週に2日~3日しか出勤しない生活に慣れてしまったから、来月からフル出勤だったら死ぬな・・・(笑)   さて、今日は豚 …

豚玉のお好み焼き

金曜日です。 あいにくの雨模様。 気分もどんより。 でも今日一日終われば休みです。 今朝もいつもの納豆&玉子かけごはん。   やっぱりどこの職場でも嫌な事ってありますね。 少し信じられない! …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。