ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 昼ごはん 牛肉 豚肉

チーズハンバーグ

投稿日:2022年5月21日 更新日:

今日のお昼はたけのこご飯おむすび弁当。

いつもワンパターンですね。

 

夕ごはんはハンバーグ気分。

冷凍庫ストックのハンバーグを朝冷蔵庫に入れて解凍しておきました。

ジャガイモは2分ほどレンチン。

 

はじめにトッピングの目玉焼きを焼いて。

 

次にジャガイモを焼きます。

最後にハンバーグを焼き、ケチャップを絞りスライスチーズをのせたら完成!!

 

わー!!幸せプレート!!

好きなものばかりです。

美味しかった!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

-夕ごはん, 昼ごはん, 牛肉, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

しょうが焼き

今日は出勤日。 お昼はいつものおむすび弁当。 たけのこご飯おむすび弁当です。 今日はスーパーでお肉の日に買った豚肉でしょうが焼きです。 平日なのでニンニクは少な目で、ショウガたっぷり麺つゆで味付け。 …

クリームシチューごはん

今日は1日オフ。 天気も悪かったので洗濯もできず、お風呂・トイレ・床・キッチン掃除だけ済ませてあとはぼーっとしてました。 1日家から1歩も出ず、ノーメークデー。 明日は出稼ぎだし、疲れがたまってたので …

しょうが焼き

このゴールデンウイークは、お家のお掃除もですが、自分のお部屋の片づけもいっぱいしました。 毎日ちょっとずつ断捨離したら、結構すっきりした!! 捨てようか?使うかな?は一度保留にして、次回の断捨離で再度 …

レモンバターチキンソテーとホットもやしソースの冷奴サラダ

今日は出稼ぎデー。 5時に起きてパタパタと準備。 7時には家を出て8時からお仕事。 17時に無事終了!! ちかれたー!! でも明日は有給休暇の消化最後のお休みです。 のんびりするぞー!!   …

ワサビ菜のサラダとお惣菜

朝は豚汁とわかめごはんおむすびです。 最近朝ごはんは手抜きです。 いつも手抜きだけど、さらにさらに手抜きです(笑) でも朝なんてこんなもんですよねー。ねー。   夕ごはんも手抜きです。 お惣 …










2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。