ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 朝ごはん 牛肉

ロピアで買ったステーキ

投稿日:2024年2月9日 更新日:

昨日は早めにお仕事終われたし、毎日5時起きだったので早起きできました。

※早起きできたというか・・・・お年頃なので、お寝坊(熟睡)できなかった(笑)

朝はいつもの納豆ご飯。

 

関東で大雪とニュースになってましたね。

こちらは南岸低気圧がそれてくれたみたいで、10センチほどの積雪でした。

よかった。

今日はいつもの実家デーで、掃除・洗濯・買い出しなどしてきました。

 

明日は1日お休み!!

帰宅時にちょっと笑みが出てしまいました。

街中にロピアができたと聞いていたのですが、この間仕事帰りに初めて行きました。

安いものはすごい安い!!びっくり!!

納豆2パックとステーキ肉を買いました。

 

いつもの和風ステーキ。

サイコロ状にして焼きました。

美味しかった!!

冷凍しておいたニンニクをスライスしてたっぷり入れました。

香りもいいし、美味しかったです!!

タッカーさんがロシアに行ったみたい。

正しい情報を確かめるため。

タッカーさんのジャーナリストとしての姿勢・行動は本当に素晴らしい。

それに対して日本のメディアは腐れてにおいぷんぷん。

始末しないとすべてに腐敗がおよんででろでろのどろどろになってしまいそうです。

日本はウクライナに対して多額のお金を費やしてる。

それなら、使い道について情報を得て判断すべきだと思う、腐敗した政府に悪態をついてももう前進しない。

多くのウクライナ人が亡くなっている。

障害があっても、病気でも、老人でも、女性でも徴収されているとの情報もある。

日本のメディアは○○の都合の悪い話はしない。

敗戦国日本だから?アメリカの言いなりで、歯向かえば○○される。

日本は外資に買われて、どんどん日本人を追い出そうとしている。

きっと将来は元日本人的な扱いになるんだろうなぁ・・・このままいけばね。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 朝ごはん, 牛肉
-

執筆者:

関連記事

スンドゥブとからあげの残り

今日から3月スタートです。 毎日毎日バタバタとしていると早いですね。 今日はハローワークデー。 準備もあるので早く起きました。 朝ごはんはいつもの納豆ご飯とめかぶです。   あいにくの雨もよ …

コロッケとチーズちくわの磯部揚げ

作り置きしたコロッケ。 出来る時にできるところまでやっておく調理 早速食べたくなりましたよ。 コロッケを揚げるついでに、ちくわの磯部揚げも作ります。 お弁当用に。 プロセスチーズを詰めて半分に切って準 …

生ハムレタストーストサンドあしゅら男爵風

今日は水曜日です。 朝はいつもの納豆ごはん&中華スープ。 肉団子中華スープとハインツのデミグラスハンバーグ   今日は勤務後にきゅうりのキューちゃん漬け風を作りました。 この写真は一度目の煮 …

チキンステーキ

  冷たいフライパンに食材を入れてから火にかけるのを、コールドスタートって言うんですってね。 お肉が硬くならないなどメリットがあるみたいです。 あるレシピを見てから、チキンステーキはコールド …

業務スーパーのイカフライ

近年にはないレベルの寒波がやってくるとの事で、前日の夜は水道管の凍結・給湯器の凍結など調べまくりました。 お家についている自動水抜きが給湯器までカバーしているかわからず、もやもや。 天気予報でも、まだ …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。