ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ たまご・卵 夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

たけのこ・ふき・さつま揚げ・こんにゃく・鶏手羽の煮物

投稿日:

今日は木曜日で出社デー。

朝は前日つくったカニカマ入り白だし玉子焼きと納豆ごはん。

1日我慢すればまた在宅だ!!がんばるぞー!!

 

今日はやっぱり疲れたので、この間煮物を作ってて良かった。

たけのこ・ふき・さつま揚げ・こんにゃく・鶏手羽の煮物とサラダ。

煮物久々美味しかった!!

明日お天気大荒れみたいなので、スーパーで買い物して帰りました。

ドレッシング美味しいの食べたかったので、いろいろ見てたら・・・ナッツのドレッシング??

興味で買ってみました。

ちょっと安かったし。

これ美味しかった!!

ナッツの香ばしい香りと甘みがグー!!

これだけでなんだかハッピーになりました。

幸せって、こういう些細な事なんだろうなぁ。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, たまご・卵, 夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

酢豚とぎょうざで中華のゆうごはん

  前日の残りもの、豚の竜田揚げで酢豚です。 最近野菜不足だからね。 いっぱい野菜をとらないと。 しいたけ・にんじん・ピーマン玉ねぎを千切りに。   豚の竜田揚げはトースターで温め …

鶏もも肉の竜田揚げ

竜田揚げと唐揚げの違いってなんでしょうね? otonosamasamaの中では、生姜醤油の味がするのが竜田揚げ。 生姜の味が濃い感じ?なのが竜田揚げと言っています(笑) 唐揚げはもっと味薄目な感じ。 …

チキンタツタサンド

本日は在宅勤務日。 これを絶対に作ろうと思っておりました。 ささみの竜田揚げの残りで、チキンタツタサンド!! ささみでチキン竜田揚げ   パンをかるくトースト。 チキン竜田揚げはトースターで …

アスパラの肉巻き~体調不良

  土日の用事で疲れマックスの朝。 足はだるだる、首の筋は痛い、体全体がダル重い。 とりあえず食べないとヤバイ。 豚汁と昨日食べきれなかった機内食の残りで朝ごはんです。   ここか …

焼肉とポテトサラダの夕ごはん

お肉大好きotonosamasamaです。 焼肉のたれは、これが一番好きです。 宮殿焼肉のたれ!! 宮殿の工場見学に行きたいと思うくらい好きです。 愛媛にあるらしいです。 http://www.nih …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。