ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パン 夕ごはん 朝ごはん 豚肉

チルド餃子とホームベーカリー

投稿日:2023年9月24日 更新日:

今日は8時までぐっすり。

やっぱり2日間ぐらいかけないと疲れがとれないのね。

今日は元気復活!!

朝はいつもの納豆ごはん。

 

昼休みにホームベーカリーをセット。

久々にパンを焼きました。

いいかおり!!

ちょっと腑に落ちない感じで在宅勤務増やされ、来月はフル在宅になるけれど、こうやって休憩時間にいろいろできるからプラスに考えましょう。

目の下の痙攣も、月曜日には落ち着いて、今はありません。

金曜日出社したらまた痙攣したりして(笑)

そしたらやはりストレスが原因確定ですね。

今日はチルド餃子。

この間特売で買っていて忘れてた!!

賞味期限過ぎているけれど、大丈夫な範囲?!

 

焼くだけ簡単。

 

よい焼き色で出来ました。

ポン酢で頂きます。

美味しかったです。

本当は自分で作って冷凍ストックしたいけれど、冷凍庫整理で消費するも、母からお土産だ!持って行け!と言われて(笑)

空いたスペースがすぐ埋まる。

母には心配かけて申し訳ないけれど、思ってくれてるんだなーと、その気持ちはうれしく思います。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-パン, 夕ごはん, 朝ごはん, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

鶏の竜田揚げ

今日は朝から暖かい!! 予報の最高気温は30度です。 朝はしっかり納豆&玉子かけごはんです。 昼抜きダイエット、なんだか調子がいいです。 昼は買い物したり有意義に過ごせるし、夜ちょうどお腹がペコペコで …

おこのみやき

疲れが出てきた木曜日。 在宅勤務日だったので、少し多めに睡眠をとりました。 そんな在宅勤務日のランチはお好み焼き。 キャベツの千切りに顆粒ダシ、卵、小麦粉大さじ3にお水を25mlほど入れてよく混ぜます …

ポテトマカロニサラダを作るが食欲ナシ

  ポテトサラダが食べたくなり、作る事に。 新じゃが1つ、きゅうり1本、ニンジン半分。   ニンジンとジャガイモは一緒にゆでます。 レンチンもいいのだけれど、うまくできないんですよ …

レモンバターチキンソテーとツナマヨポテトサラダ

今日は少しお寝坊。 朝は豚汁の残りと納豆ご飯。   引きこもりデーですが、朝からパタパタお家の事しました。 お洗濯大会して、久々布団乾燥機しました。 今年の冬は暖かかったから、布団乾燥機ぜん …

鶏もも肉のチキンカツと最近なるべく食べようと思っているもの

朝は残りものの味噌汁にたまごをどぼんで朝ごはんです。 最近なるべく食べようと思っているものがあります。 うめぼし・味噌汁・野菜ね。 うめぼしや野菜はアルカリ性の食品で、体が酸性に傾くと免疫力が低下する …




2024/04/29

お刺身

2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり







2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。