ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 朝ごはん

どん兵衛と梅干しおむすび

投稿日:2023年8月20日 更新日:

今日は水曜日、少し不調です。

たぶん2カ月ぶりの女子の日のせいです。

生理がこなくて、このまま終わるかと思いきや、前兆があってきました。

ラクだから来なくていいのに(笑)

でもこうやって大人の階段??登るのね。

今日もいつもの納豆ごはん。

 

どん兵衛登場!!

どん兵衛が出てくるって事は、不調って事です。

いつも風邪ひいたり、調子が悪い時にお世話になっています。

 

インスタントはあまり食べないようにしているけれど、今日はもうダメ。

食べれるだけましです。

眠い・だるい・重い・気分が落ち込む。

更年期の事を母に聞いてみた事があるけれど、忘れちゃったみたいで(笑)

私も結構忘れっぽいし、母もよほど辛くなかったのでしょう。

しばらく大人の階段と思ってお付き合いですね。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-夕ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

作っておいた手羽元の煮物

今日は出稼ぎ最終日!! 朝はまた食欲おがないし、寝るのを優先にしたかったので、起きてさっさと準備して出かけました。 朝7時前に出発と早すぎなのー。   お昼はお弁当をいただきました。 残りは …

大好きなケンタッキー

  ケンタッキーが大好きなんです。 たまのご褒美(自分へ)で買って帰ります。 今回は、otonosamasama地方がクレジット決済可能になったので、買ってきました!! ケンタッキーでクレジ …

鶏手羽元と玉ねぎのとろとろ煮と豆腐サラダ

鶏手羽元と玉ねぎの煮物が食べたくなりました。 otonosamasamaの好物。 最近はさっぱり煮(あじポン煮)ばかり作っていたけれど、定番はいいね。 圧力なべで鶏だけ先に煮てみる事に。 圧力なべに玉 …

母のはらこ飯ブームがなかなか終わらない

うちの母は、気に入るとしばらく食べ続ける癖がある。 otonosamasamaも少しその癖がありますが・・・・似たのね(笑)   山菜が出れば、山菜の天ぷらや煮びたしが頻繁に出る。 たけのこ …

ケンタッキー

今日は1日オフ。 ちょっとお寝坊しました。 少し冷え込みました、寒い。 朝洗濯して朝昼兼用ごはん。 玉子かけごはんとめかぶ・キムチ食べました。   お家に引きこもりも素敵ですが、ごはん食べた …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。