ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

ケンタッキー創業記念パックとコールスロー

投稿日:2023年6月6日 更新日:

今日は土曜日実家デーです。

朝はいつもの納豆とスーパーで興味で買ってみたにんにくなめ茸。

 

がっつりにんにく注意!!ってラベルにあって「またまたー、たいした事ないでしょう?」と思ったらすごかった(笑)

休日にしか食べれられないやつ。

にんにくチップがいっぱい入ってた(笑)

 

最近万歩計アプリを入れて、毎日どれぐらい歩いてるのかな?って見てみました。

平日は8,000~9,000歩と一万歩も歩いていない事がわかりました。

えー?!

今日は実家までも最寄駅往復歩いたのだけれど、16,000歩近くでした。

こんなにも歩いていない事にショック。

もうちょっとがんばろう。

 

平日仕事でもやもやしたし、ケンタッキーの創業記念パックが4ピースで890円だったので買って帰りました。

6月4日までだと勘違いして、「今日買わねば!!」と買ってきたけれど、7月4日まででしたー(笑)

 

ケンタッキーと言えばコールスローでしょう!!

キャベツ・大根・キュウリを細かく切って塩をしてしっかり絞り、粉チーズとマヨで和えました。

 

うふふ、うふふ。

ケンタッキーラブ!!

トースターでサクッとカリッと温めて頂きました。

創業記念パックね・・・・気のせいかな?

そうでもないかな?

チキン小さい。

これ2つは大きめ頂きましたが、他の部位小さくてから揚げかな?と思いましたよ。

気のせいかな??

 

明日は出稼ぎデーなのでチキン食べてパワーチャージ。

頑張りますよー!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, 夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

ほっき飯

今日は3連休初日。 ヘアカラーに行くだけで、特に予定はない連休です。 今日は実家デー。 朝はいつもの納豆ごはん。 敬老の日でうなぎをネットで買いました。 母がうなぎ食べたかったみたいなので、一応喜んで …

とんかつ

木曜日です!! 朝ベットから出れない・・・・もうひと眠りしたい!! 疲れたまってきています。 今日はハムチーズサンド弁当。   休日に実家で作ったとんかつ。 1切れもらって帰ったので、トース …

実家で作ったかき揚げ

今日は金曜日で、毎度毎度の実家デー。 朝はスンドゥブの残りを食べきりました。 温かいもの食べるとほっこりしますね。   今日は実家のまかないメシでかき揚げを揚げました。 シーフードミックスと …

茄子の味噌炒めとシャケ

月曜日の朝、いつもの時間に起きたのですが、眠い・・・・ 前日早めに寝たのになぜだ?! それぐらい最近眠くて仕方がないです。 今日も炊き込みご飯おむすび弁当。 今週は相方が休みなので(夏休み)帰り際の残 …

ゴロゴロ野菜のコンソメスープとアスパラの肉巻き

  朝はいつもごはんを食べたくなるのですが、この間作ったパンを食べきらないと。 八宝菜とイギリスパン またリベンジしたいんですよね。 様は作りたいだけ(笑)   パンにゆで卵とマヨ …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。