ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

たまご・卵 夕ごはん 昼ごはん

目玉焼きとウインナー

投稿日:2022年6月27日 更新日:

たまに外食しただけで、なんだか調子がくるいます。

いつも自分のペースでごはんを食べているから、急にがっちり食べるとペースが乱れる気がする。

今日も五目おむすび弁当。

 

仕事はベテランさんがいなくなった事もあり、無理してがんばらなければいけない状況になってます。

疲れた。

毎日いろいろな事がおきて、頭パンクしそうですよ(笑)

今日はもうメニューを考えるのも面倒で、玉子焼きとウインナーごはんです。

 

シャケも少し残っていたのでシャケごはん。

シャケうまー!!

 

レタスは千切りしてたっぷりめに。

目玉焼きとウインナー焼くだけ簡単、そして間違いなく美味しい。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-たまご・卵, 夕ごはん, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

舞茸ご飯とやきとり

今日は1日お休みです。 でも選挙、食料の買い出し、お掃除(先週テキトウに済ませたので)と、やる事いっぱい。 朝はキムチでさらっとごはんを食べました。   9時に家を出て、選挙とスーパー2件は …

冷蔵庫整理でゴロゴロホワイトシチュー

  冷蔵庫整理もかねて、シチューにしますよ。 お肉がなにもないので、ウインナーとハムで作ります。 野菜は玉ねぎ・にんじん・新じゃが・マッシュルーム・アスパラです。   具をオリーブ …

ウインナーのシチュー

  今朝はたまごかけごはんにしました。 ちょうど買ったばかりだったので、新鮮だろうと思って。 たまごかけごはんうまー!! 朝からおかわりしそうでしたよ。   実家から帰宅後、なんと …

アジの南蛮漬け

食器棚の整理をしました。 古い食器を少し捨てて。 一人暮らし用に買っていた、自分の食器を少し出しました。 いつも同じような食器だと、代り映えしませんものね。 食器が変わると、いつものご飯も、少し美味し …

鶏のみそ漬け焼き

やっと金曜日です。 今日もいつもの納豆&玉子かけごはん。   最近在宅勤務日の日数も減ったし、もしかしたら次の更新ないかもしれないし、最悪年内で仕事終わりかもしれないし、すこしぼんやり考え事 …










2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。