ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

たまご・卵 夕ごはん 朝ごはん 野菜

ウインナーのシチュー

投稿日:2021年11月1日 更新日:

 

今朝はたまごかけごはんにしました。

ちょうど買ったばかりだったので、新鮮だろうと思って。

たまごかけごはんうまー!!

朝からおかわりしそうでしたよ。

 

実家から帰宅後、なんとなく気になって換気扇をあけてみました。

あんまり使ってないのに、めっちゃ汚れてたらショックだなーと思って確認(笑)

引っ越ししてから初めて開けてみました。

綺麗だったので、かるく表面だけ拭いて。

 

外側の蓋だけ洗いました。

 

さっぱりとしました。

そろそろ大掃除の時期ですものね。

自分のお部屋は、大掃除にならないように、こまめに綺麗にしようとは思ってます。

できるかな?(笑)

 

今日はウインナーを消費したかったのでシチューにします。

お家にある材料でそれしか思い浮かばなかった(笑)

 

煮込むだけ簡単!!

 

ごはん盛りもりで頂きました。

シチューおいしー!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

-たまご・卵, 夕ごはん, 朝ごはん, 野菜
-

執筆者:

関連記事

母のはらこ飯ブームがなかなか終わらない

うちの母は、気に入るとしばらく食べ続ける癖がある。 otonosamasamaも少しその癖がありますが・・・・似たのね(笑)   山菜が出れば、山菜の天ぷらや煮びたしが頻繁に出る。 たけのこ …

道の駅巡りでお蕎麦

今日は有給休暇をとりました!! やたー!! 会社行きたくない病にかかっているので、とてもうれしい。 今日は気持ちがはじけて(休んでやるー!!ってはじけた)急に休みにしたので、家族とお出かけです。 以前 …

ポテトサラダトースト

今日から7連続勤務がはじまりますよ。 単発のピッキング仕事が2日間、その後短期の事務の派遣が5日間です。 なので無理はしないでがんばろう!! やる気のない朝ごはん。 食べたいモノがうかばないので、ポテ …

実家で作ったエビとホタテのフライ

今日もいつもの実家デー。 朝ごはん写真撮り忘れ・・・・ でもいつもの納豆ご飯とめかぶでした。 めかぶと梅干と最近食べるようにしているのですが、なんか違う気がする・・・・(笑)気のせいかな?? 健康ブー …

ハインツのトマトチーズグリルハンバーグと目玉焼き

今日はやっと金曜日だ!! 朝はいつもの納豆ご飯とたまご。   会社最終日まであと3日。 それだけでどんどん気持ちが軽くなる。 問題は最終日までの2日間、出社デーなのだ。 在宅用パソコン返却し …










2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。