ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パン 夕ごはん 朝ごはん

厚切りハムチーズトースト

投稿日:2021年11月26日 更新日:

 

今朝は玉子焼きの残りとロールキャベツの残りで朝ごはん。

ちょっと豪華でした。

 

楽天のブラックフライデーで購入したIHが届きました!!

やっと買いました(笑)

これでカセットコンロ生活も終わり。

IHはほぼ初めてなので、うまく使いこなせるかな?

 

今日は冷蔵庫の残りものを片づけてしまいます。

カリフラワーとキュウリのツナマヨサラダと、ロールキャベツ。

あとは手作りパンでハムチーズトーストサンドです。

シーフードドリアとイギリスパン再チャレンジ

 

イギリスパンなので、さっくりさっぱり。

美味しかった!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

 

-パン, 夕ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

今年初の腸活のための朝食

腸活をはじめて、もう半年ぐらいになるだろうか? はじめは、好きではなかったヨーグルトを毎日食べはじめた。 さらに水溶性の食物繊維がいいと聞いたので、めかぶをプラス。 最近はさらにサツマイモかゴボウもプ …

ピザ

今日は火曜日ですが、6連勤中なので気分は水曜日。 少し疲れが出てくる折り返し地点の気分ですよ。 睡眠優先で、きょうも鶏五目おむすび弁当。   今日は簡単にピザにします。 190円の特売で買っ …

鶏のから揚げ

  今日は唐揚げをつくりました。 市販の唐揚げ粉でつくりましたよ。 最近料理を作る気になれなくて、こんな簡単なご飯ばかりです。   【ナハトマン公式】<ボサノバ> ボウル 12.5 …

マ・マー マカロニグラタン・チーズソース

今日は久々の焼きそば弁当です。 職場の休憩室にレンジが3~4台あって、しかも混雑もなく(半分在宅勤務なので)くつろげる事がわかりました。 今までおむすびかサンドイッチばかりだったので普通のお弁当復活! …

レモンバターチキンソテー

月曜日から在宅勤務となりました。 出勤は1週間に1回ぐらいかな? まだそのシフトが決まってないのですが・・・・ 出勤が減れば感染リスクも減るので安心。 お給料も全額保証されるとの事。 しかしこのままコ …










2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。