ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

たまご・卵 パン 夕ごはん 朝ごはん 豚肉 魚介類

レンチンかつ煮

投稿日:2021年11月9日 更新日:

 

朝は昨日ホームベーカリーで焼いたパンを食べました。

そう、フライパンでトーストしてね。

あートースターが欲しい!!

オーブンレンジあるんですけどね、天板出したり、手間なんですよね。

楽天お買い物マラソンで買っちゃいますか!!

 

帰宅後パソコンとにらめっこ(笑)

引っ越ししてから追加で必要な物、欲しい物を購入しました。

届くのが楽しみです。

 

この間のヒレカツが残っているので、食べちゃいます。

中華春雨スープとヒレカツ

玉ねぎ半分をスライスして、めんつゆ・みりんを入れてレンジで2分チン。

 

カツを入れて溶いた玉子を2回に分けて入れ様子見ながらチンしました。

 

今日は残りもの整理の日。

前日の八宝菜とかつ煮で晩ごはんでした。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

-たまご・卵, パン, 夕ごはん, 朝ごはん, 豚肉, 魚介類
-

執筆者:

関連記事

値引きシールのお惣菜

昨日1日ぼーっと過ごしたのですが、1日では疲れがとれない(笑) かえってどっと疲れが出ている朝です。 でも母とじいじは昨日からお仕事しているので、連休あけまでひと踏ん張り。 朝はいつもの納豆ご飯。 & …

粉々になった麻婆豆腐

今日は花金! 金曜日&嫌な上司がいないだけでうれしい(笑)← ちょっと病んでる。 朝はいつもの納豆ごはーん。   いつも夕方になると、今日はあれにしようか? 確かあれが残ってたから○○もいい …

ミラノ風?チキンカツレツ

いつもワンパターンのotonosamasamaです。 今日はチキンカツでもミラノ風?にしてみようと思います。 パン粉に粉チーズたっぷり。   鶏肉にはバッター液ではなくマヨを塗ってパン粉をま …

ウインナーと生ハムサラダ

  もうこれはビールのあてですね(笑) 頂きものの生ハムで、サラダ。   バジルウインナーをこんがり焼いて。 うまうま~!!   ■お得用 ドレッシング にんじん 【にん …

ひれかつ

さーて、今日は勝!! ひれかつです。 バッター液を用意して、つけて揚げるだけ。   少な目の油で揚げ焼き。   豚バラのアスパラ巻きも残ってたので、あげちゃった(笑) 豚バラのアス …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。