ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 夕ごはん 野菜 魚介類

クリームドリア

投稿日:

 

今日はお仕事&帰りにお仕事仲間とお茶したので遅くなりました。

だから冷凍しておいたクリームソースで簡単ドリアにします。

ご飯もチン!クリームソースもチン!

ラクちんごはん。

 

チーズはたっぷりね。

トースターでじっくり焼く。

 

もうちょっと焦げ目をつけたかったけれど、空腹に負けてトースターから取り出した(笑)

あっつあつで、上あご火傷しましたよ。

でも美味しくてパクパク食べました。

お仕事頑張ったし、仕事仲間との楽しいおしゃべり効果で余計美味しかったのかも!!

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-ご飯, 夕ごはん, 野菜, 魚介類
-

執筆者:

関連記事

クリームシチューとキノコのマリネ

昨日パン屋さんでパンを買いました。 ロールパンも飽きてきたので。 ほんのり甘くておいしいパンでした。 ハムとチーズをはさんでお弁当にしました。   水曜日で折り返し地点。 簡単にシチューを作 …

ヒレカツとチキンカツ

先ほどの速報で、都内の感染者数180人以上と出ました。 それぐらいいくと思ってましたよ。 今日はチキンカツとヒレカツを少し多めに作ります。 お弁当用?? 違います。   最近昼間のお弁当はお …

和風ステーキ

今日は3連休初日で、いっぱい寝ました。 9時間ぐらいかな。 まだまだ寝たりないぐらいですが、3連休とくに予定もないので2日間は実家へ行きますよ。 年末大掃除もできませんでしたから、少しでもお掃除したい …

チキンカツとみそマヨディップ

いやっほい!! 明日から4連休!! うれしいのでチキンカツでもつくっちゃいます。 大好きなチキンカツ。 塩コショウして、バッター液につけて揚げるだけ。 サクサクに揚げます。 今日は茹でたブロッコリーを …

アスパラの肉巻きポン酢炒めと大根サラダ

  平日は、お弁当に入れられるおかずを作る事が多いです。 一人分の一食分って難しいですよね。 夜食べて、次の日のお弁当に入れて。 そんな毎日です。 今日は肉巻きの気分。 茹でたアスパラを豚肉 …










2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。