ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 豚肉

ポテトサラダとアスパラの豚肉巻き

投稿日:

 

今日はポテトサラダ気分。

ジャガイモを茹でて粉拭きいもみたいに水分を飛ばします。

 

塩もみしたキュウリ・ハム・レンチンブロッコリーとマヨで和えます。

少し塩コショウで味を整える。

 

あとは定番のアスパラの豚肉巻き!

 

こんがり焼いて軽く塩コショウ。

 

ポテサラはやっぱり美味しい。

 

アスパラの豚肉巻きもやっぱり美味しい(笑)

豚バラって最高!!

 

ではお仕事頑張ってきます!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

-サラダ, 夕ごはん, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

マ・マー マカロニグラタン・チーズソース

今日は久々の焼きそば弁当です。 職場の休憩室にレンジが3~4台あって、しかも混雑もなく(半分在宅勤務なので)くつろげる事がわかりました。 今までおむすびかサンドイッチばかりだったので普通のお弁当復活! …

ローストポーク

  増税前のセール?? ローストポークが安かったです。 ローストビーフとか、ローストポーク大好きなんですよね。 このさっぱりした感じ?? つまみでしょ?と思われるけれど、これで白米いけます( …

ガーリックチキンソテー

今日は待ちに待った?休日です。 休日と言っても実家デーですが。 2022/06/18の休日ごはん 寝坊しました!! つい二度寝してしまいましたよ。 2週連続6連続勤務だったから、疲れてたんですね。 慌 …

鶏の竜田揚げと笹かまの磯部揚げ

オリンピックが延期になった途端にコロナウイルスの感染者が増えてきたように思う。 なんでですかね?(笑) 怖いなぁ。   今日は冷蔵庫にある笹かまを消費したいので、磯部揚げをまず作ろうと思いま …

チキンカツとブロッコリーとゆで卵のサラダ

今日はいろいろメニューを考えたけれど、思い浮かばなかったので、シンプルにフライにしますよ。 大好きなチキンカツ。 いつものバッター液にチキンを付けて、パン粉をつけて揚げました。 フライの揚げたてはたま …










2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。