ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん

冷凍食品で簡単ごはん

投稿日:2020年6月15日 更新日:

あー!!疲れてると無駄使いしてしまいます。

ふらりとスーパーに立ち寄り、無駄使い。

そう、フライドポテト買っちゃった・・・・

198円。

たかが198円だけれどもotonosamasama的にダメなんです・・・

買って少しすっきりしたけど、帰ったらもやっとしてしまった。

ジャガイモがお家にあるでしょ?

反省です。

でも食べます(笑)

オーブントースターで焼くだけなんですって、ラクちん!!

こちらは前に作ったモダン焼き。

モダン焼き

お好み焼きやモダン焼きの冷凍保存便利かもね。

疲れた時とか、休日のランチにササッとできて優れものです。

今度また作ろう!!

ゴロンとお皿に入れて、ラップなしでレンジで5分チン。

これだけ。

あとはソースとかマヨとかかつお節をかけたらできあがり!!

冷凍して味はどうかな?と心配しましたが、まったく問題なし!!

美味しく頂きました!!

無駄使いのフライドポテトも美味しく頂きました。

まだ2回分ぐらいあるので、無駄使いした分楽しみます(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング






-夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

ロピアで買ったステーキ

今日はちょいと所用でお出かけ。 朝早かったのでごはんはなし。 昼も軽く食べて終わり。 帰りにロピアに寄りました。 お野菜とかお魚はそんなに安くないけど、お肉と特売品(納豆とか)は安いですね。 寄れる時 …

レモンバターチキンソテーと一風堂ホットもやしソースの冷奴サラダ

じめじめ、雨も降ったりやんだり、洗濯物いっぱいたまってしまいました。 梅雨は困りますね。 今日は出勤日です。 朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。   2週連続出稼ぎデーの疲れは在宅勤務でなん …

油淋鶏

今日は1日お休みです。 仕事とか用事とか予定満載でしたが、活動的に過ごしてきたら慣れてきて、そこまで疲れなくなってきました。 今まで仕事とか用事以外は実家へ行き、家事とか食事作りぐらいだったので体がな …

ささみでチキン竜田揚げ

いつも鶏肉といえばもも肉派のotonosamasamaです。 しかしなんとなくささみが食べたくて買ってきました。 さてさて、何を作ろうか?? ささみはさっぱりしてるから、少し濃いめの味付け等があうのよ …

レモンバターチキンソテー

金麦のお皿が届いた。 絶対もらえるあいあいカレー皿のキャンペーンのやつ。 うれしいなぁ、早速使います!! 鶏むね肉の厚さを均等にして、スジ切をします。 コールドスタートで油なしで焼いていきます。 皮が …




2024/04/30

たけのこ掘り

2024/04/29

お刺身

2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ







2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。