ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 牛肉

ステーキとフライドポテト

投稿日:2019年8月12日 更新日:

フライドポテトが大好きなんです。

どうしても食べたくなって、作りました。

ジャガイモをレンジでチン。

 

片栗粉をまぶして、多めの油で揚げ焼き。

塩コショウして出来上がり。

 

明日は予定がないので(友人に会う)ニンニクがっつり、ステーキです!!

ポテト美味しかった!!

 

【ふるさと納税】QA11 【波佐見焼】natural69 swatch ボウル5個セット パレット/ポロック/ステッチ/タイル/ジップ

価格:15,000円
(2019/8/11 17:33時点)
感想(7件)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


 

-夕ごはん, 牛肉
-

執筆者:

関連記事

鶏むね肉の竜田揚げ

月曜日スタートです。 今朝はちょっと冷え込みました。 前日に作った豚汁の朝ごはんは温まります!! 汁ものいいですね。 まだエアコンはつけていません。 12月に我慢できなかったらエアコンデビューしようか …

メンマとこんにゃくの炒め煮とレンチンカツ煮

昨日も早く寝て、だいぶ背中の痛みはおさまりましたが、念のため風邪薬を飲む。 風邪薬にも鎮痛剤みたいな効果があるのか、楽になる気がしますよ。 朝は食欲がないので抜き。 お昼も昨日炊いた炊き込みごはんおむ …

ケチャップライスのオムライス

  土曜日のアルバイト前にちゃちゃっとご飯を食べました。 簡単に出来て、食べたいモノ・・・なんだろう? あ、久々オムライス食べたい!! ウインナー、玉ねぎ、ピーマンを炒めて。   …

レモンバターチキンソテー

7連続勤務1日目。 朝あっさりと?パンだったので、腹ペコだー!! 力仕事した後なので、がっつり肉でしょう! チキンを皮目からコールドスタートで焼いていく。   うっかり焦がす(笑) 塩コショ …

日清のからあげ粉

  11時間ぐらい寝て、少し復活。 でもね、中年は1日ぐらいでは疲れがとれないのですよ(笑) でも昨日より元気!! 朝はゆかりおむすびと味噌汁でパワーチャージ!!   今日は朝から …










2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。