ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 夕ごはん

ケチャップライスのオムライス

投稿日:2019年11月12日 更新日:

 

土曜日のアルバイト前にちゃちゃっとご飯を食べました。

簡単に出来て、食べたいモノ・・・なんだろう?

あ、久々オムライス食べたい!!

ウインナー、玉ねぎ、ピーマンを炒めて。

 

ご飯を入れ、コンソメ少しと塩コショウ、ケチャップ少し入れて。

テキトウケチャップライス。

 

玉子は小玉だったので3つ。

だし酒を入れて、塩少々。

 

バターをフライパンへ入れて、玉子を焼きます。

 

ちょっと洗い物などしてたら、玉子がかたくなってしまいました。

しっぱい・・・・

トロトロオムライス食べたかったな・・・・残念。

でもバターで焼いたので、バターの風味で美味しいオムライスになりました。

 

土日のバイト疲れたけれど、2万の収入!!

頑張りましたよ。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

-ご飯, 夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

豚こま焼肉の残りでカレー

今日は金曜日!! いつもの炊き込みご飯おむすび弁当です。 今日も定時であがりたかったけれど、30分残業。 今月も残業20時間以上だろうなー、稼いじゃいますね。 金曜日だし運動がてら2駅歩きました。 2 …

551HORAIの肉まんとパン

  金曜日の夜は、風邪気味だし疲れたので、軽食みたいな夕ご飯(笑) 551HORAIの肉まんと、塩パンにあるものをはさんだだけの夕飯。   肉まんはレンジでチン。 パカッっと中身を …

からあげ沢山揚げました

今日は水曜日。 朝はいつもの納豆ご飯とたまご。 大根ときゅうりの醬油漬けおいしくてはまってます。 まだ大根半分残っているので、早めにつくらないとなくなりそう。   ずっと唐揚げ食べたかったの …

麻婆豆腐とキュウリとわかめの酢の物

毎日メニュー考えるの大変ですね。 主婦の方はすごいと思う。 otonosamasamaは料理嫌いではないけれど、少し嫌になってきましたよ(笑) 月曜日は会社に出勤だから、ケンタッキーでも買ってこようか …

シチュードリア

木曜日です。 今週は在宅がなかったのできびしいかなぁと思っていたけれど、暑さに慣れてきたので元気!! あの食欲のなさ、疲れはやはり夏バテだったのね。 毎日ぐっすり寝れるし、普通の木曜日の疲れ具合です。 …










2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。