ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パン 朝ごはん

目玉焼きトースト

投稿日:

今日は朝食・昼食兼用のご飯。

しっかり食べないと、午後のお出かけ中にスタミナ切れてしまいますからね。

オーブントースターはあらかじめスタートして、温めておきます。

パンにマヨで丸を書きます。

そこへ玉子をわり入れる。

あとは、ハムとチーズをのせて。

オーブントースターのトレイにのせたまま、5分ぐらい焼きます。

 

あら、簡単!!

フライパンなしで、目玉焼きができちゃいました!!

きちんと半熟です。

どうやって食べるかというと・・・・

 

ぱたん!!と二つ重ねて、大きな口をあけて、バクリ!!です。

途中、玉子がたれてきます(笑)

手が、玉子だらけになります。

勢いを止めずに、最後まで完食するのです。

食べ終わったら、お皿と一緒に、手も洗いましょう(笑)

 

シャインマスカット 産地直送 2房(約1kg前後) 山形県産 お徳用 大粒 訳ありぶどう 山形県から産地直送 種無し 大粒 熨斗OK 送料無料 果物

価格:3,780円
(2019/8/11 15:54時点)
感想(15件)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


-パン, 朝ごはん
-,

執筆者:

関連記事

実家で作ったひれかつ

朝起きるとなんだか熱っぽい気がする・・・ 生理(4か月ぶりぐらい)になると、風邪をひきやすいし、母の鼻かぜがうつったか?? とりあえず熱はなさそうなので、いつもの納豆ご飯を食べて実家へGO。 &nbs …

シーフードミックスのお好み焼き

少し自分の中の容量がいっぱいいっぱいになってしまったというか・・・ 実家へ帰るのに拒否反応をおこしておりまして、しばらく休む事にしました。 1日なのか、2日なのか、もっと日数が必要なのかわかりませんが …

実家で作ったコロッケとホッともやしソースの冷ややっこサラダ

今日はゆっくりまったり休日です。 朝から元気に洗濯大会して、ゆっくり朝ごはん。 今日もいつもの納豆ご飯とめかぶ。 玄米少し入れたごはんにしたら、おなかの調子が良い気がする!! 慣れてきたので、そろそろ …

棒棒鶏うどんとお弁当用のピザパン

今日はあっさり夕ごはんが食べたいと思い、鶏むね肉を買って帰りました。 むね肉144円!! 安い。   ゆで鶏にするとき、ほったらかしで美味しくなります。 ささみでも、とりハムでも同じ調理方法 …

手羽中の塩焼き

たまごかけごはんも飽きてきたので、レンチンで半熟卵にして朝ごはんです。 半熟だと、とろっとしてこれまた美味しい!!   今日は真剣に仕事探ししてましたよ。 派遣会社からも何件か紹介等あり、そ …










2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。