ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 朝ごはん 豚肉

実家で作ったひれかつ

投稿日:2024年2月19日 更新日:

朝起きるとなんだか熱っぽい気がする・・・

生理(4か月ぶりぐらい)になると、風邪をひきやすいし、母の鼻かぜがうつったか??

とりあえず熱はなさそうなので、いつもの納豆ご飯を食べて実家へGO。

 

帰り道、なんだか寒気がする。

最近暖かすぎて、今日は冷え込んだので気のせいか?と思いつつ、油断してはならないぞ!!

今日は実家であげたひれかつをお持ち帰りしたので、夕ごはんはラクチン。

風邪をひいては良くないので、帰宅後さっさと風呂に入って温まり、夕ごはんを早めに食べました。

ビタミン剤飲んで、重曹水飲んで、さっさと寝ましたよ。

ひれかつおいしかった!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 朝ごはん, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

お惣菜のフライドチキンとザーサイ

  今日はお惣菜を買ってしまった・・・・ スーパーのフライドチキン。 これ、結構イケるんです。 オーブントースターで温めて、サクサクです!!   そして、最近のご飯のお供、ザーサイ …

レモンバターチキンソテー

今朝も味噌汁に少しご飯入れたねこまんま?ごはんです。 少しでも食べると体温まりますね。   今日のお昼は玉子サンド弁当。   今日は食べたい!!って食欲が戻ってきましたよ。 これは …

夏日だったので肉日和でステーキ

いつもなら目覚ましがなる前に起きるお年頃のotonosamasamaですが、寝坊した!! 洗濯もしたいし、9時前には実家に行かなくてはならないし、焦りましたー。 マッハで洗濯を済ませて、そしてごはんも …

ざるそばとコーンサラダ

朝からもう30度ぐらいの気温・・・あつい・・・ おかげでたまった洗濯物は全部片付きました。 今日はもう引きこもる事に決定!! 朝はお洗濯とお掃除とがんばったので、腹ペコ。 納豆ご飯と惣菜パンまで食べて …

ニンニクたっぷりのしょうが焼き

今日は月曜日スタート!!でも明日は祝日でお休みー!! 今週金曜日が2回ある感じでうれしい。 今日もいつものハムチーズサンド弁当。 昼に近くのイオンまで買い物に行ったのですが、暖かい通り越して暑い!! …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。