ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 牛肉

ビーフシチュー

投稿日:2019年2月6日 更新日:

昨日から微熱が出て、今日は大事をとって休みました。

インフルエンザの検査もしましたよ。

大丈夫でした。

よかった。

また、母の退院が明日に決まりました。

肺にまだ影があるけど、ご飯も食べれるようになったし、ベットも足りないので退院だそうです。

お家に帰りたがっていましたので、よかったです。

しかし、帰ってから無理しなきゃいいのですが。

それだけが心配です。

野菜いっぱい晩御飯です。

 

ビーフシチュー。

お肉と玉ねぎは、圧力なべで煮ましたから、とろとろです。

 

ブロッコリーとトマト。

 

もやしとほうれん草のお浸し。

 

私も疲れがたまったのですね。

少し寝たら、だいぶ元気になりました。

私も若くないんだなぁって、思いましたよ(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村





-夕ごはん, 牛肉
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

レモンバターソースのチキンソテーとピラフ

前日に作った、レモンバターソースのチキンソテーがあまりにも美味しくて、また作ってしまった(笑) 連日のチキンソテー(笑) レモンバターソースのチキンソテー   炊飯ジャーで作るピラフを一緒に …

牛丼と寄せ鍋の残り

今日は実家に行こうと思っていたけれど、ものすごい強風で引きこもりしました。 電車が半分運休との事だし、どことれ(運行情報)みてもまっかっか!! 1時間遅れとか運休の文字だらけでした。 朝はいつもの納豆 …

宮のたれチキンステーキ

今日は木曜日です。 なんか元気復活!! 肩の痛みもほんのちょっとだけ。 四十肩じゃなかったんだ!!よかったー。 いろいろ調子悪いのも抜けました。 季節の変わり目でやられてたのか? そしてウォーキングを …

ししゃもの南蛮漬けとトン汁

  休日は家族のご飯を作るotonosamasamaです。 みんな働いてるので、主婦(主婦風しかやってないのですが)の仕事はotonosamasamaがやっています。   今日はし …

シーフードミックスでマカロニグラタン

今日はなんだか疲れたので、お鍋ひとつで済ませます。 材料も簡単なもので済ませますよ。 シーフードミックスとレンチンしたブロッコリー、玉ねぎ、しいたけ、ウインナー。 冷蔵庫整理みたいな感じです(笑) バ …










2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。