派遣の仕事

疲れすぎるとおかしくなるね(笑)

投稿日:2021年2月9日 更新日:

週に2日は休まないと疲れがとれないお年頃のotonosamasamaです(笑)

先週は7連勤、1日休んで9連勤中でーす。

 

いやあ、やっぱ疲れますね。

母に「休みなくて疲れてるんじゃないの?大丈夫?」って言われましたが。

大丈夫?って聞かれたらねぇ。

otonosamasama「大丈夫」って答えますよね(笑)

 

少し疲労がたまってきてるなぁと思いました。

自分の行動がおかしい(笑)

早く寝なくちゃ!!お風呂掃除して、灯油を入れて、食器を片づけて、洗濯物を・・・・

やらなければならないと思うのだけれど、体がうまく動かない!!

無駄にお家をうろうろしたり、2度手間、3度手間の事をしてしまったり。

普段は絶対にやらない置き忘れ、やり忘れ(笑)

朝方は悪夢を見てまた寝言で起きる。

寝言「やめろーーー!!」(笑)

今朝なんてスマホをどこに置いたか?わからなくなって探しまくり、5分ぐらい無駄な時間を過ごしましたよ。

 

やべぇ、やべぇ(笑)

仕事はきちんとしなければならない。

なんとか大丈夫と思うが、一日心配でした。

心配しても頭が動かないのですもの。

ミスがないか、忘れてる仕事はないか?メールを見返したり、無駄作業と思うがフォルダを見返したり必死でした(笑)

 

でも食欲(食い意地)はあるのでまだ末期ではないと思います(笑)

疲れすぎは思考を停止させますね。

 

過労死って、そういう事なんだなぁって思いましたよ。

休みなく働き、思考が停止。

これにストレスが加わると負な考えしかなくなるんでしょうね。

なんかわかる気がする。

まわりに配慮するパワーもなくなるし。

それがさらに負のものしか生まなくなる。

コロナ禍でさらにストレスいっぱいですものね。

 

さて、もうひと踏ん張りです。

祝日まで、GO!!GO!!自分!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

 

 

 

 

-派遣の仕事
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

派遣のおもしろ話~その11

東日本大震災からもうすぐ7年ですね。 まだ、つい何年か前ぐらいの感じがしています。 そんなに経つのか。

はじめての失業保険をもらうまで 2つ目の離職票をもらいました

前回の続きのお話し。 はじめての失業保険をもらうまで 1つ目の離職票をもらいました 2カ月弱の短期の派遣から2週間ちょっとで離職票が届きました!!   離職理由コード2C、給付制限なしです。 …

2022/05の平日ご飯~その1

GWはカレンダー通りだったotonosamasamaです。 なので2日間は働いてきました。 月曜日のお昼はチキンカツサンド弁当。 しょぼいですね(笑)   金曜日は遊び疲れてわかめごはんおむ …

2022/01/31の休日

本日はハローワークデーでした。 街中に出たついでに、気になる食材のお店だけチェック。 レタス(小玉だけど)100円、玉ねぎ(中玉5個で)110円、たまご100円と安くゲットしました!! 街中でも安いお …

派遣のおもしろ話~その6

派遣だからこそ、出会う人がいる。 同じ会社にずっといたら、出会えない人がいる。 そう思えば、何事もいい経験だなぁと、ごっくんと飲みこめます。 しかし、たまに飲みこめない・・・無理・・・と思う事もありま …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,155 アクセス