家計簿・資産・予算管理 楽天・ラクマ・楽天証券

携帯代金の見直し~楽天カード支払いにしました

投稿日:2018年2月20日 更新日:

先日モッピー経由で楽天カードに申し込みましたが。。。。

そういえば、楽天モバイルを使ってるんだったと最近気が付きました。

おそい??

格安スマホにかえて6カ月見直ししました

楽天モバイルにして、10カ月ぐらいかな。

 

支払いカードの変更も簡単でした。

楽天モバイルメンバーズステーションにログインして、登録情報の確認・変更をクリック。

※スマホアプリ

 

クレジットカード情報を選択します。

 

後はクレジットの情報を入力するだけ。

 

楽天モバイルでもポイントが発生するし。楽天のクレジット支払いでもポイントがもらえるので。

これはお得ですよね。

毎月かかる出費をおさえる事が、意外に大事だと思いました。

毎月絶対にかかるから。。。。。それを仕方ない出費ととらえないで、節約につなげるのが大事。

 

こつこつですが、見直し、改善は必要ですね。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

このエントリーをはてなブックマークに追加


-家計簿・資産・予算管理, 楽天・ラクマ・楽天証券
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あおぞらネット定期へ申し込み作業~その2

あおぞらネット定期へ無事振込終わりました!! しかしちょっと失敗もありましたよ。

楽天銀行 ハッピープログラムVIPになってみた

なるべく現金はあおぞら銀行に預けるようにしているotonosamasamaです・・・が!! あおぞら銀行普通預金決算利息 いろいろ長期的に考えた場合、楽天銀行のハッピープログラムのVIPになっておいた …

メルカリで1,000ポイントをもらった

メルカリは出品は多数したが、購入は未経験なotonosamasama。 今回、なぜか?1000ポイントもらいました。   はい。 お買い物体験ですね。 何を買おうか?? う~む。 あ!!そう …

楽天お買い物マラソンにはじめて参加しました

楽天の、お買い物マラソンなるものがある事は知っていました。 しかし中身まで知りませんでした。 引越しする時に、お買い物マラソンでいろいろ購入しようと調べたりしていました。 でも引っ越しキャンセル(泣) …

楽天モバイル 機種変更で後悔

楽天モバイルにかえてから2年半。 頑張って5年近く使っていたスマホがさよならしました。 スマホがもうさよならの時が来たよって・・・・ 楽天モバイルにかえて2年たちました 楽天モバイルにかえて1年たちま …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,109 アクセス