あおぞら銀行 楽天・ラクマ・楽天証券

楽天銀行 ハッピープログラムVIPになってみた

投稿日:2021年2月5日 更新日:

なるべく現金はあおぞら銀行に預けるようにしているotonosamasamaです・・・が!!

あおぞら銀行普通預金決算利息

いろいろ長期的に考えた場合、楽天銀行のハッピープログラムのVIPになっておいたほうがいいかなぁと思い、目指していました。

やっと今年VIPになりました!!

わーい!!

 

VIPと言っても難しくありません(笑)

残高100万になるだけ。

※引き落としやATM利用が月間20件以上でもなれる。

VIPになると、ATM利用が無料になる回数・他銀行振り込み回数・楽天ポイント獲得倍率もアップ。

 

楽天ポイント獲得倍率といっても、お買い物等ではなくお取引の獲得倍率ね。

地味だけど、もらえるならVIP以上がいい。

そんな事からVIPを目指しましたよ。

こつこつ給料を楽天銀行にうつし、お引越し定期に申し込み(笑)

 

もうVIP達成したので、これからはあおぞら銀行を増やしていきたいと思います。

イオン銀行 → 楽天銀行(お引越し定期申し込む) → あおぞら銀行

この流れで、地味にお引越し定期利息とポイントを稼ぎたいと思います。

地味過ぎ??

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

-あおぞら銀行, 楽天・ラクマ・楽天証券
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

あおぞら銀行普通預金決算利息

あおぞら銀行のお利息の時期がやってきました!! プチボーナス気分(笑) 1,754円利息がつきました。 最近は楽天銀行のVIPを目指していましたから、あおぞら銀行に預け入れ出来ていませんでした。 楽天 …

楽天モバイルにかえて1年たちました

楽天お引越し定期金利がつきました~そして金利が下がりました

  先月申し込んだ楽天のお引越し定期。 金利が付きました。 7円。 楽天銀行 資金お引越し定期   そして、6月より金利が下がったとの悪いお知らせ・・・・・ マジですか・・・ ま、 …

ラクマで配送方法の選択を間違えたらクロネコメンバーズがお得!!

最近はラクマで不用品を売っているotonosamasamaです。 いつも小さな荷物なので、クリックポストが主な配送手段でした。 今回、久々に大きなものが売れて、ヤマト運輸を利用しようと思っていました。 …

ラクマをはじめてみようかなと思ってます




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,035 アクセス