ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 朝ごはん 牛肉

またまた残り物

投稿日:2024年2月3日 更新日:

昨日帰宅したのが21時近く。

そしてお風呂入ったり夕ごはん食べたりとまったりしていると、気が付いたら1時近くでびっくり!!

早寝早起きのotonosamasamaなので、夜更かし疲れました(笑)

今日も1日オフなので、9時ぐらいまで寝てました。

遅めの朝ごはんはいつもの納豆ご飯。

 

今日は一日まったりしました。

何もしたくなかった。

ニンニクの芽と牛肉の焼肉

牛肉の炒め物もだいぶ残ってたので、もやしサラダの残り物・冷奴で夕ごはんです。

明日からまた実家デーだし、出稼ぎデーも連日あるので、パワー回復でよき休日でした。

また明日からがんばれるぞー!!


角さん大好きなんですけど、宮迫さんのチャンネルに出てたので見たら、今年1番面白かった!!

大笑いでした。

角さん素敵。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, 夕ごはん, 朝ごはん, 牛肉
-

執筆者:

関連記事

旨しおレモン味の焼肉

やっとこさの金曜日です。 今週はお仕事いろいろあって、少し疲れたぁ。 いろいろあるのは仕方ないですね、お仕事なので。 今日頑張れば休みだ!! 今日もお昼はたけのこご飯おむすび弁当。 頂いたたけのこで作 …

豚バラのみそ炒めとネギ味噌たれの冷ややっこサラダ

今日は味噌つくしです。 とっても体が味噌味をもとめているみたい(笑) まず豚バラのみそ炒め。 味噌・みりん・酒・ニンニク・お砂糖を混ぜておきます。 豚バラを炒めて、出た油を少しペーパーでふき取ります。 …

タコのマヨゴマドレサラダ

たこ焼きが食べたくてタコを買ってしまった。 しかし、よく考えたらたこ焼き器持ってないのよね。 とりあえずタコは冷凍ができるみたいなので、少しサラダに使って、残りは冷凍にする事にした。   残 …

ケチャップソースのハンバーグ

最近混ぜ込みわかめの具は梅干し入りおむすび弁当ばかりです。   何故かと言うと、春に道の駅で購入した昔ながらの梅干しにはまったからです。 ものすごいすっぱい!!しょっぱい?のですが、昔はこん …

エビチリ

今日は木曜日で在宅デー。 在宅でも仕事いやいやな気持ちは変わらず。 ま、出勤よりましですけど、油断していると攻撃されます(笑)から、油断禁物。 朝は豚汁の残りと納豆ご飯。   今日は冷凍エビ …




2024/04/29

お刺身

2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり







2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。