ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

朝ごはん

食べないで寝てしまった

投稿日:2024年1月11日 更新日:

昨日引きこもりなのにステーキなんぞ食べたので、朝食欲わかず。

でも実家に行くのでふりかけとか漬物でごはんを食べました。

 

今日はすっごい寒い!!

今年の冬は暖かい日が多かったから油断しました。

もっと厚着すればよかった。

実家では母が鼻かぜひいたと・・・・やっぱりね。

疲れが出たのね。

明日から母は2連休なので「何かあったら連絡頂戴ね、風邪がひどくなったら病院いこうね」と伝えて帰りました。

母は呼吸器系の病気があるから、ちょっとの風邪でもやばいので、心配です。

 

明日と明後日と母が休みなので実家デーはお休み。

2連休は久々。

あれも、これもと予定を考えるの楽しい。

そんな浮かれて、お風呂上りにビール飲んでのんびり。

ごはんの準備もしていたのに、コロッと横になったら寝てた(笑)

私、疲れてたのね。

毎回疲れてた話で恐縮ですが、そんな感じで夕ごはんなしでした。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

酢鶏とスンドゥブ

朝はいつもの納豆ご飯とめかぶ。 玄米入りごはん・めかぶ・うめぼしを食べるようになって、なんだか疲労感が薄くなった気がする。 夜もよく眠れます。 健康を意識したごはん大事ですね。   今日はか …

チーズレタスサンド

今日は木曜日です。 朝はいつもの納豆ごはん。 昼休みに近所のスーパーへお買い物。   白だしの玉子焼きが食べたくなり、朝食用に作りました。   お水多めにふんわりにしたくて作ったけ …

実家で作ったひれかつ

朝起きるとなんだか熱っぽい気がする・・・ 生理(4か月ぶりぐらい)になると、風邪をひきやすいし、母の鼻かぜがうつったか?? とりあえず熱はなさそうなので、いつもの納豆ご飯を食べて実家へGO。 &nbs …

ピーマンの肉巻き

今日は木曜日、もうひと踏ん張りです。 朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。 昼ぬきをはじめて1カ月半ですが、やっと0.5キロほど体重が戻ってきました。 まだ上下するのですが、お腹の出っ張りが少しなくなっ …

万能ねぎちゃんで麻婆豆腐

休日の朝ですが、早起きのotonosamasamaはいつもの5時半に起きてしまいましたよ。 お洗濯いっぱいしたい気持ちがあったから、なおさら起きてしまったのかも。   お洗濯して・・・とのん …




2024/04/29

お刺身

2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり







2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。