ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パン 夕ごはん 昼ごはん 朝ごはん

ろくなもの食べれなかった3日間

投稿日:2023年12月26日 更新日:

今日から3日間は夜勤→夜勤→日勤のアルバイト。

朝方人間でロングスリーパーの私がこのスケジュール乗り越えられるか??と不安いっぱいです。

 

前日少し夜更かしして体を夜型にしようと試みたのですが失敗。

9時には起きてしまって、お昼ぐらいに納豆ご飯を食べました。

その後苦手な昼寝も試みましたが寝れず。

18時ぐらいに作っておいたハッシュドビーフを食べました。

21時から朝6時まで頑張っていってきまーす!!

 

ハムチーズサンドイッチをお弁当に持って行ったのですが、休憩時間に疲れすぎて食欲なく。

帰ってきてから食べました。

次の仕事は16時からなので、急いでお風呂に入ってベットに入ったのですが、体内時間が朝!!って言ってて、3時間ぐらいしか寝れなかった(笑)

 

お昼にはベットから出て、朝ごはん。

無理してでも食べないと駄目だ!!と思っていつもの納豆ごはんにワンタンスープを食べました。

今日は16時から1時までお仕事いってきまーす!!

 

今日は混ぜ込みわかめ鮭のおむすびをお弁当で持って行ったのですが、職場の間違いでお昼休憩なし。

年末の繁忙期のアルバイトだから、仕方ないのですね。

もちろん働いた分はお時給いただきました。

帰宅後、お風呂にさっさと入って、おにぎりをむりやりおなかにおさめて即寝ました。

4時間ぐらいしか睡眠時間なかったのですが、ぐっすり眠れました。

 

今日は日勤です。

もうね、食欲ないのだけれど、食べないと倒れちゃう!!って感じで、むりやり食べました。

大好きなお米ものどが通らない感じだったので、朝からカップ麺(笑)

温まりました。

最終日だったので、だいぶ早めの14時にアルバイト終了。

7時間はお給料保証してくれるみたい。

無事3日間お仕事やりとげて、帰宅。

さっさとお風呂に入り、3日間ゆっくりする時間もなかったので、ビールのんでのんびりしてたら睡魔がおそってきて何も食べずに寝てしまいました。

それに疲れすぎて食べれなかった ← 食べれないのにビールは飲めるん??

 

この3日間ほんとうにろくなもの食べてませんでした。

食べてないというか、食べれない。

なかなかハードで疲れました。

でも初めてのお仕事で知らない世界を見れて楽しかった!!

友人も一緒だったしイベントみたいな感じでした。

いろんな仕事あるのねぇ、よい経験でした。

来年もやってみたいなーと思いました。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-パン, 夕ごはん, 昼ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

おから炒りと残りもの

今日もお仕事で4時起きでした。 日の出前の真っ暗な時間に家をでましたよ。 朝は早すぎて食べる気なし。 お昼のお弁当は簡単にハムチーズトーストサンドを作って行きました。   今回2日間の仕事は …

冷凍しておいたカレーでオムカレー

  冷凍庫にカレーが2袋ある。 家族ご飯の時のもの。 消費しないとやばいので、食べたい気分じゃないけれど食べます。 卵3個に牛乳を少し。 バターでオムを作る。 ジャーっと焼いてすぐとろとろの …

エビチリと牛肉・エリンギ・ブロッコリーのオイスターソース炒め

朝は久々パンにしました。 ハムチーズトーストとジャガイモのポタージュで朝ごはんです。   夕飯は実家で作ったまかないメシです。 2022/03/29休日ごはん 2022/03/30休日ごはん …

冷凍ビーフシチューと大根とホタテ風味かまぼこサラダ

疲れからか?少しのどが痛い気がする。 こういう時は無理せず、冷凍ストックで済ませます。 サラダだけ作りました。 ホタテ風味かまぼこ。 これ、けっこうホタテっぽいのでたまに使います。 ホタテの缶詰は高い …

フライ好きはじいちゃんに似たのだ

この悪いところは、誰に似たんだ? 母「私は違うよ!!誰に似たのよ?」 otonosamasama「えー、私は母にそっくりだと思うけど?」 母「いや、それはあっちの血だよ!!」 otonosamasam …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。