ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 鶏肉

フライ好きはじいちゃんに似たのだ

投稿日:2019年1月15日 更新日:

この悪いところは、誰に似たんだ?

母「私は違うよ!!誰に似たのよ?」

otonosamasama「えー、私は母にそっくりだと思うけど?」

母「いや、それはあっちの血だよ!!」

otonosamasama「悪い部分は、自分じゃないって??(笑)そう言いたいの?」

なーんて親と冗談でよく話します。

 

自分は、母方のじいちゃんにそっくりだと思っています。

まがった事が、異常にゆるせないとか、頑固とか。

箱好き(お菓子の缶とか綺麗な箱とか捨てられない)。

フライが大好き。

自分が大好きなとことか(笑)

子供の頃は、じいちゃんが嫌いだった。

なんだ?この偏屈やろうは!?って思ったけど・・・

今の自分がそうかもしれない(笑)

 

フライ大好きotonosamasamaです。

昨日揚げたフライを食べました。

チキンナゲットとささみフライ。

このね、マスタード。

ハインツのマスタード美味しい!!

出来合いのサラダにブロッコリーとスナップエンドウ。

野菜っぽいの食べれば、食べないよりいいかな、ましかな?って(笑)

 

ひとりごはんを記録すると、自分の食生活の乱れに気が付きますね。

あ???

やばいって、普通なら思う??

そっか。

ヤバシ(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村






 

 

-夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

八宝菜とイギリスパン

おむすび飽きてきたと言いつつ、朝はパパッと食べたいですよね。 いつものおむすびと中華春雨スープであさごはん。   今日は実家へ行きましたが、両親が休みなので洗濯とお掃除のみ。 昼過ぎに帰宅し …

コロッケとメンチカツ

木曜日の晩ごはん。 相変わらずお家にいる時は家族のご飯作り。 2021/08/05休日ごはん なので、今日も自分のご飯はおさぼりの手抜きごはん。 作り置きのコロッケとメンチカツ!! 明日の分(明日は出 …

とり回鍋肉と舞茸ごはん

一度やってみたかった鶏肉で回鍋肉。 絶対に美味しいと思うんですよね。 鶏肉にニンニクと麺つゆを少々入れ下味をつけておきます。 お家にある野菜で、キャベツ・ピーマン・しめじ。 うちのいつものメンバー(笑 …

手羽中の塩焼き

スポット派遣最終日終わりました!! 開放感となぜかさみしい感じ。 なぜだろう? 貧乏性だから、働かないとなんだかさみしく感じてしまうのかも。   さて、毎日暑いので鶏肉の手羽中をさっぱり塩焼 …

手羽中の塩唐揚げ

11月11日の夕ご飯です。 otonosamasamaのごはんって本当にワンパターンね(笑) 自分でもそう思う。 から揚げ・ハンバーグ・シチュー・オムライス・パスタ・・・・そんなんばっかり(笑) 好き …










2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。