ひとりごはんと旅プラン

レモンバターチキンソテー

火曜日です。

明日からお天気が崩れるみたいなので、早起きしてお洗濯。

そしていつもの納豆ごはん。

まだ肩と背中の痛みおさまらず。

生理もきて、それのせいかと思うも、体動かしてないからかも?!と思い食後に30分だけウォーキング。

歩くとやっぱり気持ちいいです。

昼休みもスーパーへ出かけて、一応5,000歩は歩きました。

在宅増えるしウォーキング大事。

そして簡単なストレッチと筋トレ?は欠かさずやろう!そして増やそう!と思いました。

昨日は夕ごはん抜きだったので、ガッツリいきたい気分。

久々に定番のレモンバターチキンソテーにしました。

皮パリでバターとレモン汁たっぷり。

レモンバターチキンソテーおいしー!!

そして在宅はこころ穏やか。

今週は2日会社に行かなくてはいけないので、それを乗り越えれば!!と思っています。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了