ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パン 夕ごはん 昼ごはん 牛肉 豚肉

マスタードマヨとケチャップのチーズハンバーグ

投稿日:2023年4月30日 更新日:

待ちに待った?金曜日です。

朝は食欲なく、抜きにしました。

昼は簡単にハムチーズサンド弁当。

今の仕事頭を使うので、体というか気持ちが少し疲れる。

とても良い経験で勉強になるのですが、週末はヘトヘト。

でも結果を出さないとと思い、気持ちも疲れちゃうんですよね。

ありがたい事に「無理しなくていいよ!」って、言われてるんですけど、そんなあたたかい事言われると余計頑張っちゃいます。

 

さて、気持ちを切り替えてGWリフレッシュしましょう!!

たいした予定ないけど(笑)

今日は前日下ごしらえしたハンバーグです!!

久々自分で作りました。

 

てんこ盛りごはん!!

サラダも一応てんこ盛り(笑)

 

てんこ盛りだからといってゼロカロリーにはならないのですけどね。

いっぱい食べる事でなんとなく健康?気分になっているだけです。

 

マスタードマヨとケチャップ、スライスチーズをのせました。

2個も食べたの?!

食べました(笑)

本当はビックハンバーグの予定が、思いのほかひき肉多かったので2つに分けたのですが・・・・味付けを2種類にしたため、どっちも食べたい!!って欲張りました。

く・・・苦しい・・・。

翌朝少し胃もたれしましたよ(笑)

でも美味しかった!!

食いしん坊の気持ちがあふれてしまいましたー。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

-パン, 夕ごはん, 昼ごはん, 牛肉, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

お惣菜のコロッケ

今朝は早起きしました。 食べる時間もあまりないので、ささっと朝ごはん。 なめ茸をかけてかきこみました。   早起きの理由はこれ!!マッサージチェア!! 母が年末の忙しい時期なのに、マッサージ …

カンタン酢で鶏の手羽元のさっぱり煮

今日からお仕事です。 朝は冷奴でささっと済ませました。   お昼はたけのこご飯おむすびとおせんべい。 職場の休憩所がどんなところかわからないので、パックっと食べれるおむすびにしましたよ。 & …

チキンナゲットと炊き込みご飯プレート

  今日はどうしてもチキンナゲット気分。 定期的にチキンナゲット気分の波が来るので、冷凍庫に買い置きしてあるのです。 オーブントースターの弱で、カリッと温めます。 お皿をセリアで買って、前回 …

ホワイトシチューごはん

  今日はクリーム!クリーム味が食べたい!! これはあれしかない。 クリームシチュー!! 簡単で美味しい。 冷蔵庫にある野菜、玉ねぎ・ニンジン・しめじ・ジャガイモを細かく切って炒める。 &n …

クリームコロッケ

母が買ってきたクリームコロッケ。 すごく美味しかったんですって。 ひれかつの残りと一緒に頂きました。 ミックスフライ定食みたい(笑) にほんブログ村 おうちごはんランキング  




2024/04/29

お刺身

2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり







2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。