ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

つゆ・みそ汁 夕ごはん 昼ごはん 朝ごはん 鶏肉

今日は買い物して疲れたので残りものプレート

投稿日:2022年12月25日 更新日:

わーいわーい!!

やっと金曜日です。

流行り病がトラウマ?!になったみたいで、少し寒いと感じると?!これは悪寒?!大丈夫!?と思ったり。

くしゃみしたら、ぶり返しした?!と不安になってます。

でもすべて勘違いで、鼻声はまだ抜けませんが1週間無事に会社に行けました。

めったに風邪ひかない&会社休むほどの体調不良のないotonosamasamaなので、今回はこたえましたよぉ。。。

朝はインスタント味噌汁のアサリで朝ごはん。

 

昼はハムチーズサンド弁当。

今日もパパッと食べて近くのデパートの食品売り場をうろつきました。

クリスマス前ですごい人でした。

 

今日は自分へのクリスマスプレゼントで気になっていたフリースを買いました!!

ラムチョップフリース。

これ暖かくて良き買い物でした。

 

動物たちのフリース。

これも可愛い!!

今の会社ね、様子見ながら1カ月半経過しましたが、本当に服装自由みたい!!

みんなパーカーとか、ロゴ入りシャツとか当たり前。

なので今回の買い物となりました。

会社にも着ていくぞー!!

気に入っている洋服を会社に着ていけるって最高です。

いつも会社用に何となくそれっぽい洋服買って、制服だと思って出費してました。

好きな洋服が着れるって幸せ。

 

クリスマスと年末で買い物も混雑してました。

レジも長蛇の列。

今日は1週間終わりで疲れたし、残りもの整理です。

照り焼きチキン

しょうが焼き

照り焼きチキンの残りを温めてチーズをのせてカロリープラス。

カロリーは美味しい!!

 

好きな物も買えて、ニコニコの金曜日でした。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-つゆ・みそ汁, 夕ごはん, 昼ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

白身魚フライ

土曜日ですが本日は実家デー。 朝は納豆ご飯と茄子の味噌炒めを食べました。 疲れてたけど、朝は涼しかったので駅まで4キロ40分歩きました。 実家で家事を済ませたら、午後は美容院でカラー。 そしてまた駅か …

前日の残りでグラタン

前日のむね肉を再利用。 鶏むね肉のみそマヨチーズ焼き お弁当にも持っていったが、1切れ余ってしまった。 2020/06の平日ご飯~その1 ひとつの鍋で作りたいので、まずマカロニを茹でます。 50グラム …

寄せ鍋

今日は実家デーお休みにしました。 最近母にパワー吸い取られて、気持ちが疲れるので無理しない事にしました。 朝はいつもの納豆ご飯とめかぶと卵焼き。   洗濯と掃除と断捨離として、少しすっきり。 …

海鮮丼

今日はGW1日だけのお楽しみ。 お出かけしてきましたよ。 フンパツして2,000円の海鮮丼を食べました。 でも2,000円でもコスパ良き、具沢山つみれ汁・たけのこの煮物・イカメンチ・香の物もついててお …

照り焼きチキン

昨日寝落ちして夕ごはんを食べなかったので、さすがに腹減り。 朝は時間がないので、お弁当とおなじおむすびとインスタント味噌汁でぱぱっと食べました。   お昼は混ぜ込みわかめシャケおむすび弁当。 …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。