ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

お惣菜のからあげ

投稿日:

前日お出かけし、いっぱい歩いたので朝起きれなかった・・・

洗濯したかったけれど、実家デーなのでパパッと朝ごはんを食べて出発しました。

朝はキムチ納豆ごはん。

 

掃除・洗濯・まかないメシ作りといつものルーチンをこなし帰宅。

もうだめ、早く寝たい!!

お惣菜のから揚げを買ってしまった。

下のパックはシェフ(母)作のはらこ飯。

 

から揚げをトースターで温めて夕ご飯です。

もうお風呂も済ませました。

 

サラダはいつものちぎったレタスとキュウリの千切りとトマト。

 

醤油味のからあげと、塩味のからあげセットになっていました。

どちらも美味しかった!!

さて、明日も実家デーなので、早く寝ます!!

体力回復しないと。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

塩からあげ

お昼はたけのこご飯おむすび弁当と毎日おにぎり(笑)   今日は100均で種を買ってきました!! 水耕栽培をチャレンジしてみようと思って。   まずは経験のあるかいわれ大根を。 豆腐 …

ひさびさにレモンバターチキンソテー

2カ月半ぶりのレモンバターチキンソテー!! 今日はもうこれしか浮かばない!! というか、これが食べたい!! ハローワークの帰りにスーパーに寄って鶏もも肉を買ってきました。 チキンを皮目を下にフライパン …

餃子の具の残りでマーボー豆腐

お家ご飯(家族ご飯)がギョウザでした。 2019/4/6休日ご飯 ギョウザを作る時、皮か中身かどちらかが残ってしまいます。 今回は具が残ってしまいました・・・ 半端な量。 さてさてどうしようか? ネッ …

ホタテの炊き込みごはん

昨日の残りのポトフで朝ごはんです。 毎日寒いので、汁もの大事ですね。   雪すこし積もってました。 風も強いしさみー!!   実家でホタテごはんを炊きました。 頂きもののホタテです …

実家で作ったメンチカツ

朝は前日作ったキムチ味噌汁でごはんです。 味噌汁にキムチを入れただけなんですけど、うまみがでて美味しいです。 冷蔵庫整理フライドチキンとキムチ味噌汁 キムチが発酵食品だからでしょうか?   …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。