ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 昼ごはん 鶏肉

憂さ晴らしにケンタッキー

投稿日:2022年9月19日 更新日:

金曜日!!

それだけで1日頑張れる気がします。

今日も混ぜ込みわかめ梅干し入りおむすび弁当。

食べれればなんでもいいです。

今日は衝撃的な疑惑があり、ちょっと気持ちが不安定になりました。

これではイカン。

仕事を忘れるために街中をぶらぶらして帰りました。

しかし買って帰るのは備蓄ばかり・・・(笑)

イオンのトップバリューブランドのパスタソースなどコスパ良かったので買いました。

 

憂さ晴らしにケンタッキーも買ってきましたよ!!

今日はケンタッキーパーティだ!!

 

レタスを洗ってキュウリを千切り、トマトを添えただけ。

 

ケンタッキーはトースターでじっくり温めました。

期間限定のニンニク味も1つ買ってみました。

美味しい!!

でもオリジナルチキンが一番おいしいなー。

連休は少しリフレッシュしようと思いました。

急に友達お誘いしたけど大丈夫かな??

この仕事はじめてから悪夢(仕事の夢)ばかりみるんです。

仕事を忘れないとヤバイ。

精神的にまいっている気がする。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, 夕ごはん, 昼ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

イタリアンランチ

今日はお友達と会う予定。 ちょうどよさこい祭りがあり、友人が見たことないと言うので町ブラします。 朝はとても寒かった!! 何を着ればいいの?着たり脱いだり何度も迷い時間がかかってしまいました。 お腹ぺ …

体力仕事の前にラーメン

平日の事務の仕事後は、土曜日体力仕事(スポット派遣)です(笑) 平日は頭を使う仕事、土曜日は体を使う仕事。 なので疲労感はありますが、意外と平気な気もする。 でも過信せず、しっかり食べていきますよ。 …

山形で買った牛のすじ肉のステーキ

今日は職業訓練の説明会があるので、実家デーはお休み。 のんびり8時ぐらいまで寝ました。 ちょっと疲れていたみたいで、よく眠れました。 朝はいつもの納豆ご飯とめかぶ。   職業訓練の説明会はオ …

シチューとピラフと鍋の残りで味噌汁

今週はお花見です!! 楽しみ。 シチューと炊飯器ピラフを作りました。 あと、鍋の残りを味噌汁に。   ピラフは何にでも活用できるように、味付けはあっさりにしました。 出来立てピラフにシチュー …

コロッケとメンチカツ

やっと金曜日!! 今日は作り置きで済ませます。 コロッケとメンチカツ!! 2種類一緒に食べれるなんて、作り置き最高です(笑)   バッター液とパン粉を用意して。   こんがり揚げる …










2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。