ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 昼ごはん

オムカレー

投稿日:2022年3月1日 更新日:

今日は久々お仕事です。

朝早かったので朝ごはん食べるより睡眠時間を優先(笑)

朝ごはんは抜きです。

お昼は前日にスーパーでみつけた牛タンソーセージパンをお弁当に。

歯ごたえのあるソーセージで、牛タンはわからなかったけれど美味しいパンでした。

 

さて、久々働いたのでちょいと疲労感。

なので簡単ごはんです。

あ、最近簡単ごはんばかりですね(笑)

冷凍しておいたカレーをチン!!

たまごに塩コショウ。

 

たっぷりバターで玉子を半熟に焼きました。

 

ごはんに半熟オムレツ、レンチンカレーをのせたら出来上がり。

オムカレーです。

これでこの間作ったカレーは完食!!

キーマカレー

作り置き便利ですね。

冷凍庫が今いっぱいなので、整理して、仕事を始めたら作り置き上手にやりくりしたいなーと思いました。

まずは冷凍庫整理だ!!(笑)

冷蔵庫小さいので上手にやらないといけないなーと思いました。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-夕ごはん, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

カジキマグロソテー

  いつもお肉ばかりなので、たまには魚です。 カジキマグロを麺つゆとショウガで1時間ほど漬けこみます。   片栗粉をまぶしてソテー。   サクサクのカジキマグロソテーの出 …

ポテトサラダ作ったけど体調不良

日曜日の夜は、平日のお弁当用などのために作り置きなるものを準備します。 お味噌汁や、玉子焼きなど、簡単なものです。   今回はポテトサラダ作りました。 ジャガイモをゆでて、ニンジンも茹でて、 …

チキンソテー

昨日も早めに寝ましたが、疲れすぎて寝れないのね(笑)若くないから・・・・ でもだいぶ回復しました。 朝はいつもの納豆ごはんとたまご。   今日は実家に行っていつものルーティン(買い出し・洗濯 …

ひれかつ

今日は1日オフです。 otonosamasamaのGWはカレンダー通りなので、明日はお仕事。 それでもなんだかGWと浮かれて頭に花が咲いてる感じですよ。 午前中は片付けして、ちょっとお掃除して、朝昼兼 …

シンプルにタラコパスタ

  タラコが安かったので、買ってきました!! ちょっと色鮮やかすぎる色は気になるが・・・・   タラコをほぐして、チューブでバターをにゅるっと。 よく混ぜておいて。 茹でたパスタを …










2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。