ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 朝ごはん

機内食

投稿日:2021年11月18日 更新日:

今日は5時起きです。

とりあえず食欲ないけれど、豚汁とゆかりとごまのおむすびをお腹に入れました。

とりあえず食べないとね、弱ってしまいますから。

 

まるまる1日出かけて夜に帰宅。

もう力は残っていません(笑)

でもお友達にもらったこれがある!!

機内食です!!

機内食もネットで手に入るんですね。

 

朝冷凍庫から冷蔵庫にうつして解凍しておきました。

このまま蓋して4分チン。

便利ですね。

 

あちち!!あちち!!とテーブルに運び蓋をオープン!!

 

三元豚の焼肉重です。

チンしても卵が半熟なのー!!ふしぎ!!

豚肉の焼肉も美味しいし、半熟卵も最高でした。

 

こちらは赤ワインで煮込んだハッシュドビーフです。

これオイシー!!

チンしただけで、こんなに美味しいなんてびっくりです。

楽して美味しい夕ごはんでした。

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

塩唐揚げときゅうりともやしの中華サラダ

この間作った唐揚げが美味し過ぎて(笑) カリっ!サクっ!唐揚げ作ってみました また食べたくなりました。 唐揚げって美味しいですよね。 今日は塩唐揚げにします。 カットした鶏肉にニンニク・生姜・中華ダシ …

焼き油淋鶏ともやしとカニカマの中華サラダ

今日は水曜日で在宅デーです。 でも昨日のもやもやが晴れず、元気がないです。 明日は出社しなければならないので、余計落ち込んでます。 今日は油淋鶏にしようと思います。 長ネギが安かったので。 ショウガ・ …

ひれかつとキノコ汁

  ヒレ肉が半額でした!! 280円ほどです。 やすい!!   揚げ物大好き。 いつもの感じでぱぱっと準備。   少ない油で揚げ焼きです。   ひれかつ!! マ …

和風ステーキ

なにも予定のない3連休ですが、休みと思うだけでなんだか穏やかな気分です。 今日も実家デーで、いつもの時間に起きました。 休日も変わりなくいつもの朝ごはん。 曇り予報だったので油断しました。 あれ?青空 …

ドリアミート

今日はこのドリアミートを試してみようと思います。 ミートソースとはまた違うのかな?   ニンジン、玉ねぎ、ピーマン、しめじをみじん切り。   よく炒めます。   お水を入 …










2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。