ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 魚介類

イカフライと白身魚のフライ

投稿日:2021年10月18日 更新日:

 

毎日毎日朝はおむすびとお味噌汁のごはん。

朝はやっぱりごはん派なんですよね。

 

さて本日のゆうごはん。

母がランチしたお店で買ってきたフライです。

いらないよ!!買ってこないでね!!って言っているのですが、私の事が心配なんですね。

すみませんねぇ、心配ばかりかける娘でねぇ。

白身魚とイカのフライに千切りキャベツとポテトサラダまでセットになってました。

なのでラクちん夕ごはんでした。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

-夕ごはん, 魚介類
-

執筆者:

関連記事

クリームシチューとキノコのマリネ

昨日パン屋さんでパンを買いました。 ロールパンも飽きてきたので。 ほんのり甘くておいしいパンでした。 ハムとチーズをはさんでお弁当にしました。   水曜日で折り返し地点。 簡単にシチューを作 …

ささみフライ

  揚げ物大好きotonosamasamaです。 定番のささみフライ。 最近お弁当にフライのサンドイッチにはまっているので、お弁当のために作ったようなものです。 お弁当は、嫌な会社勤めの中で …

ひれかつとキノコ汁

  ヒレ肉が半額でした!! 280円ほどです。 やすい!!   揚げ物大好き。 いつもの感じでぱぱっと準備。   少ない油で揚げ焼きです。   ひれかつ!! マ …

にわとりの日パック

今日も実家デー。 朝は納豆たまごかけごはん。 たまごと納豆を混ぜると、飲み物!!(笑) するする入って年寄りには向いているごはんです。 美味しかった。   今日は少し疲れも出てきて、つい・・ …

冷やし中華

木曜日です。 今日も相変わらずの炊き込みご飯おむすび弁当。 最近パン食べてない!! なんだかごはん気分なんですよね。   今日の夕ごはんは冷やし中華と朝から決めていましたー。 生めんとキュウ …










2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。