平日ご飯・お弁当

2019/10の平日ご飯~その4

投稿日:

一週間終わりましたね。

今週は祝日があったので、楽だったなぁ。

新しい職場もまもなく1カ月なんですけどね、昨日またおもろい事言われましたよ。

昭和な職場

会社の人「otonosamasamaさん、ねえ知ってる?これ?」

シュレッダーの扉を開けて、袋がいっぱいになっている事を指さしている。

会社の人「いっぱいになったら袋かえて捨ててくれる?」

衝撃!!

え?たまに扉あけて確認しなきゃいけないの?

私の仕事?

いっぱいになったら、気が付いた人が袋交換すればいいのでは??

うふ、otonosamasamaシュレッダー係に任命されました!!(笑)

ま、まだ噴火まで来てないので、良しとします。

月曜日はささみフライサンドイッチ弁当です。

ちょっと残ったマカロニサラダも一緒にはさんで、ボリューミーサンドとなりました。

 

水曜日は肉巻き弁当。

 

木曜日はキーマシチュー弁当。

ひき肉シチューって事です(笑)

 

金曜日は鶏のポン酢いため丼弁当。

彩りも、栄養バランスもない(笑)

腹が満たされればそれでいい時もある!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村












 

 

 

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2019/12の平日ご飯~その4

今年の仕事は本日で終わり。 正月は楽しみではないけれど、まあ、休みはうれしいですね。 さて、今年の正月はストレスなく過ごせるかな??   パンを作りたくて仕方ないのだけれど、いろいろ雑務(お …

2018/3の平日ご飯~その2

今週も一週間、お弁当つくり頑張りましたよ。 時給もあがったし、モチベーションアップです。

2019/01の平日ご飯~その1

お正月休みが楽し過ぎて、会社に行けるか心配でしたよ(笑) お弁当も、何作っていいのやら? 去年はどんな弁当作っていたっけ?? 忘却ですよ(笑) では、新年あらたな気持ちで、弁当作り!!   …

2018/9の平日ご飯~その4

急に涼しくというか、寒くなってきました。 風邪も少し流行ってますね。 otonosamasamaも昨日、「あれ?やばいかも!!」って。 風邪の予感。 のどが痛かったり、咳が出たりしたら、早めの風邪薬! …

2022/06の平日ご飯~その1

6月になりましたね。 6月終わると、1年の半分経過した事になります。 はやっ!! 月曜日はいつものロールパンで玉子チーズサンド弁当。 おやつは必須です(笑)   火曜日は冷たいおうどんにしよ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,135 アクセス